この募集は2019年11月18日に終了しました。

ヤフーショッピングの商品登録のお仕事。商品画像の加工あり。1点¥100〜応相談。スキマ時間を活用!の仕事 [ファッション・アパレル]

ヤフーショッピングの商品登録のお仕事。商品画像の加工あり。1点¥100〜応相談。スキマ時間を活用!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
15
実際の受注者
mofumofu9
mofumofu9

本人確認 真面目にコツコツと丁寧に!細かい作業が得意です

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 千葉県在住、現在子育て中の在宅ワーカーです。 ▼可能な業務 ・文書作成 ・資料作成 ・データ入力 ・登録作業 ・画像加工/編集 ・ロゴ制作 ・ライティング 事務業務に長く従事していたためデータ入力の作業や パソコンを使った文書作成を得意としております。 タイピングの速さには自信があるため、長文も短時間で作成出... 続きを読む

スキル
データ入力
Word
Excel
ライティング
Adobe Photoshop
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
弊社は、雑貨系のEC運営業者です。
Amazon,Qoo10,Yahooショッピングに出店。また自社ECサイトの運営もしています。

本件はヤフーショッピングでの商品登録のお仕事の募集になります。
(画像加工・タイトルや商品説明の制作の出品作業)

※Yahooショッピング: https://shopping.yahoo.co.jp/


まずはトライアルとして、
10商品@100円にてテストで商品登録を行っていただきます。

そのため最初のご応募は、
<1000円+消費税+ランサーズ手数料>でご応募いただければ幸いです。

トライアルを通じて僭越ながら、
継続的に案件をご依頼するかどうか検討させていただきたいと思います。


尚、トライアルの後は単価を上げさせていただき、
まず100商品はお願いしようと思っております。
(単価はスキルに応じてオファーいたします)

スキルがあり質が高くスピードのある方、
またお時間に余裕のある方には、さらにお手伝いいただこうと考えております。


【採用の優先事項】
※Yahooショッピングでの商品ページ作成の経験者の方優遇
※Photoshopなど画像加工ソフトご経験者の方。(Gimpも可)
※在宅で作業可能ですので、主婦の方歓迎!!
※長期での作業が可能な方(短期希望の方はご遠慮ください)
※最低限のマナーを持って誠実に対応していただける方。


【お仕事の流れ】
・作成していただきたい商品の参考サイトをこちらから、
googleスプレッドシートでURLリストをお渡しします

・参考サイトを見ながら商品の説明や詳細を登録していきます

・参考サイトの画像を利用して、ECサイト用の画像を作成

・画像や商品詳細をYahooのシステムに入力していきます


慣れれば簡単な作業です。

経験者優遇の募集ですので基本ご自身で進めていただきますが、
ご希望に応じて簡単なマニュアルは弊社で作成は可能です。


【まずはお気軽にご応募ください!】
応募に当たり、下記についての簡単に教えてください。

・これまでのお仕事の経験(簡単でOK)
・一日の作業予定時間(例:21時~23時)
・画像作成のスキルを拝見したいので、制作例のご提示。(過去制作のEC商品ページや画像デザインしたもの)
・直接のやり取りは可能ですか。(対面でのお打ち合わせ・Skypeなど)

ご不明な点ありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)