この募集は2019年11月15日に終了しました。

パパ活に関する世間の皆様の意見を募集しています(60~80文字)※お一人様複数投稿可の仕事 [恋愛・出会い・占い]

パパ活に関する世間の皆様の意見を募集しています(60~80文字)※お一人様複数投稿可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

7円/件

作業件数

200 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼概要
【記入して欲しいこと】
巷で流行しているパパ活や兄活について皆様の意見を募集しています。
否定的な意見でも肯定的な意見でも構いませんが、肯定的な意見の方が嬉しいです。
また、TwitterなどのSNSで相手を探すより、アプリを使って相手を探す方が安全だよ的な文章もお待ちしております。

※パパ活の意味は知っているけど兄活について知らないという人はパパ活に対して思っていることのみの記入で構いません。

60~80文字でよろしくお願いします!

また文章を書くに当たって<パパ活>という単語は必ず含めて書いてください。

また、以下の語句も含めて書いて頂けると嬉しいです↓↓

<兄活、アプリ、マッチングアプリ、出会い系サイト、募集、詐欺、安全、危険、Twitter、SNS、ご飯、食事、ブス、都内、ドタキャン、相場、服、服装、顔、デート、p活、条件、東京,大阪,名古屋などの県名>



【注意事項】
・書籍やWEBサイトからの転載や簡単なリライトなどの著作権に違反する行為は認めません。
・ご自身が作成した文章の2次利用は認めません。
・投稿していただいた文章の著作権は、こちらに譲渡して頂きます。
・明らかに句読点が多い文章は認めません。
・特定の企業や団体や個人を批判する内容の投稿は止めて下さい。
・他のお仕事で作成した文章の使い回しは止めて下さい。
・誤字脱字がないか投稿前に確認お願いします。
・以上のことが守れなかった場合、然るべき対応を取らさせていただきます。

依頼した内容

会員登録する (無料)