この募集は2019年11月15日に終了しました。

【食品新ブランド名】「ごはんのお供」を集めた新ブランド名を募集!の仕事 [食品・飲料・たばこ]

【食品新ブランド名】「ごはんのお供」を集めた新ブランド名を募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

3日間

提案数

1040 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
osadana
osadana 本人確認
各種ライティング業務をディレクション段階から対応可能です。
■ネーミングの意図 ご飯にプラスする、という意味合いを持たせた簡略語としました。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼概要
日本全国の「ごはんのお供」を集めた新ブランドの名前を募集いたします。

漬物を主体として、日本全国のごはんに合う商品を統一ブランドで販売する
ことを計画しており、皆さんのアイディアを頂戴したく募集いたしました。

【ブランド概要とコンセプト】
漬物や佃煮などの商品を販売するためのブランドです。
漬物も佃煮も食べる人が減少し、市場が小さくなっています。

漬物や佃煮は「ごはんをおいしく食べる」「おかわりしたくなる」ものだと
再定義することで新たな市場を獲得していきたいと考えています。

全国の産地からおいしい素材や料理を取り寄せ、無印良品のような
統一のパッケージで販売していきます。

「ごはんがおいしいから食卓がたのしい!」がコンセプトです。

【ターゲット】
30代~40代の女性
共働きで小学生の子どもが2人いる。
朝ごはんや晩ご飯にごはんを食べる時に食卓に野菜などを使った食材を
置きたいと思っている。

【販売場所】
食のイベント会場(百貨店やスーパーなど)での対面販売がメイン。
その他ECサイトでの販売も視野に入れている。

【ネーミングの条件】
・屋号として使用したい。
・インパクトが欲しい。(まじめなもの以外に面白系でも可)
・日本語、カタカナ、英語などの制限なし

皆様の素敵なアイディアをお待ちしています!





■ 選んだ理由

シンプルでロゴも作りやすそうで良かったです。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、沢山のアイディアをありがとうございました。
これからも食品の商品名やブランド名をお願いすることがあると思いますので
これからも宜しくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)