この募集は2019年11月16日に終了しました。

【700円/2,000文字以上】映画、遊戯王の感想記事の作成の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【700円/2,000文字以上】映画、遊戯王の感想記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
劇場版、遊戯王「THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」の感想記事をお願いします。
ネットの情報を集めるだけでなく、実際に見た感想をお願いいたします。
ワードを指定させていただきますので、そのワードは絶対に組み込むようにしてください。
依頼する前に簡単な質問をさせていただきます。

■お願いしたい人物像
現在、遊戯王のプレイヤーである。もしくは、現在、遊戯王のコレクターであるという方にお願いしたいです。

今回の記事作成でよかった場合は、継続してお願いもさせていただきたいと思っています。

■注意点■
1.内容がわかるように具体的に見出しを3つ作ってください。
2.300~500文字を基準に、見出しで区切ってください。
3.一目見て内容がわかる見出しにしてください。
4.語尾は繰り返さないでください。
5.一文、70文字程度にしてください。
6.無駄に接続詞、句読点、顔文字などを利用して、文字数を稼がないでください。
7.曖昧な表現はしない。
例:「~な感じ」のような表現

・誤字、脱字がないようにお願いいたします。
・コピペ、盗用は絶対にしないでください。(チェックツール使用)
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
700 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)