この募集は2019年11月16日に終了しました。

【大量募集!】女性向け恋愛コラムのタイトルを考えてください。の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【大量募集!】女性向け恋愛コラムのタイトルを考えてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

11円/件

作業件数

200 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼概要
女性向け恋愛コラムのタイトルを考えてください。


恋愛のジャンル下記の中からお願いします。
片思い、モテテク、心理テク、キステクニック、お色気テクニック、デートスポット、婚活、結婚式の手順、婚約、マナー、女友達への嫉妬、季節×恋愛もの、血液型別恋愛 などなど


世に溢れているテーマより、こんな記事あったらいいな、こんなお悩み解決の記事あったらいいなーという視点で考えていただければと思います。

・〜の方法5選など数字を使う場合は、○選と記載してください。
(セフレなど夜のキーワードは、不可です)


例)
・会う頻度が高いと相手を好きになってしまう?「単純接触効果(ザイアンス効果)」とは?
・ねぇ、告白したいんでしょ?両思いに違いない彼から告白を誘う方法とは?
・恥らう姿にキュンとするの?男性がキュン♡とする女性の恥じらい行動5つ
・え、わざとだよ?あざとすぎるけど憎めない、「あざかわガール」のキメ台詞


<不可の対象>
・他サイトの引用、重複は不可とさせていただきます。
・記事タイトルとしてふさわしく無いと判断したもの

依頼した内容

28文字以上 40 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)