この募集は2019年11月15日に終了しました。

【完全在宅ワーク】Amazonレビューからの情報収集のお仕事《未経験OK、簡単作業》の仕事 [IT・通信・インターネット]

【完全在宅ワーク】Amazonレビューからの情報収集のお仕事《未経験OK、簡単作業》に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
事業拡大のために募集します。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
数ある案件の中より、閲覧いただき誠にありがとうございます!!

▼依頼内容
Amazon商品ページのレビューから情報を集めていただき、
指定のエクセルに入力していただく作業になります。
PCさえあれば、空いた時間で自由に作業することも可能です。
(同様の案件で継続的にお願いできればと考えています。)

▼金額
9000円(1案件で5~10分程度だと思います。)
1レビュー¥300と考えております。
勿論やった分だけ稼げます。

▼重視する点
・女性の方(主婦、子育て中の方大歓迎です♪)
・内容を間違えず丁寧に作業していただける方
・コツコツとした作業に責任を持って継続いただける方
・チャットワークで連絡が取れる方
(チャットワークが使えない方も対応可能です!!)

▼アンケート
今後も定期的にデータ入力していただける方を募集しております。
ご提案時に以下のアンケートにお答えいただけると幸いです。

1. 今まで同様の作業のご経験
2. 1日あたりの作業可能なお時間
3. 作業可能な曜日についてのご確認

非常に簡単な作業でございます。
商品ページのレビューをPCにて、閲覧いただき、
指定のフォームへご入力または、数字を入力するイメージでございます。

作業開始まで2~3日お待ちいただきます(管理整理のため)
24時間完全サポート致しますので、サポートも充実しております。
ぜひご検討ください!(^^)
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)