この募集は2019年11月19日に終了しました。

社会保険労務士事務所の事務所の名前の仕事 [士業(個人事務所)]

社会保険労務士事務所の事務所の名前に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

9日間

提案数

643 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
祇園白川
祇園白川 本人確認
資産運用のコンサルティングに強みを持つ
teras~照らす、希望の光、未来 quality~クオリティ、上質、高品質 quest~クエスト、探求 quick~クイック、迅速な cras~暮らし、明日(ラテン語) からなる造語です。 「暮らしの問題を迅速に解決していくなかで、未来に向けて未解決な問題をどこまでも追い求めていく存在」と言うイメージを込めました。 <ドメインについて> teqras.com/.jp/.netはすべて使用可能です。 『 TEQRAS』を社名占い.netで検索した結果 ★★★    総画数15画 最大の幸運数。 会社名の画数が15の会社は、穏やかなペースで事業を盛り立てていくことができる。 時代の追い風を受けてチャンスに恵まれ、取引先や顧客からの評判も上もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
既に社会保険労務士事務所を運営しておりますが、現在のネーミングから心機一転事務所名を変更したいと思っております。どちらかと言うと従来の固い名前よりコンサルティングをメインにしたようなイメージの名前が良いです。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

名前の響きと、他のとの比較で決めました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は素敵な提案をありがとうございました。
おかげ様で心機一転頑張れそうです。
ちなみにご提案を頂いてから法人化することに決まり「TEQRAS社会保険労務士法人」として使用させて頂く予定です。
ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)