この募集は2019年11月10日に終了しました。

写真を見て評価をする心理学の実験です。の仕事 [学術・研究]

写真を見て評価をする心理学の実験です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

165円/件

作業件数

200 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
20歳以上の日本人の方で,本人確認済みの方に参加資格があります。写真を見て評価をしていく心理学の実験です。回答欄がグレーになる方は,参加資格がありません。作業詳細に実験を行うサイトのリンクがありますので,クリックして実験を開始してください。最後に,支払いコードが表示されますので,それをこのランサーズのサイトで提出してください。確認後に,支払いを行います。何らかの問題が生じた際は,ランサーズのサイトを通じて質問してください。どうぞ,よろしくお願いいたします。

依頼した内容

20歳以上の日本人の方で,本人確認済みの方に参加資格があります。写真を見て評価をしていく心理学の実験です。回答欄がグレーになる方は,参加資格がありません。下記のリンク(Qualtrics)をクリックして,実験を開始してください。まず,同意書を読んで,同意いただけましたら,先に進んでください。最後に,支払いコードが表示されますので,それをこのランサーズのサイトで提出してください。確認後に,支払いを行います。何らかの問題が生じた際は,ランサーズのサイトを通じて質問してください。どうぞ,よろしくお願いいたします。
https://kgpsysci.au1.qualtrics.com/jfe/form/SV_cwQm5w66idVwHUp
※アンケートへの回答前に、必ず「作業を開始する」をクリックしてください
※回答漏れや指示通りの回答がない場合は,エラーがでます。ご確認の上で,回答の提出をお願いいたします。

会員登録する (無料)