この募集は2019年11月11日に終了しました。

急募【主婦歓迎1案件2万】☆隙間時間にお小遣い稼ぎ☆BUYMAへの商品登録☆完全在宅 /未経験OK の仕事 [ファッション・アパレル]

急募【主婦歓迎1案件2万】☆隙間時間にお小遣い稼ぎ☆BUYMAへの商品登録☆完全在宅 /未経験OK に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
こちらの求人をご覧いただきありがとうございます。
今回、BUYMAへの商品登録をしていただけるパートナーさんを募集しています。

===◇===◇===◇===◇====◇===◇===


子どもが小さくて外に出て働くことができない!
自分のライフスタイルに合う求人がない!

育児・家事の隙間時間など
あなたのライフスタイルに合わせてカスタムできるお仕事です。

はじめてみませんか?

未経験の方でも、マニュアルがあります。
質問もできる環境もありますので、安心して作業が進められます。


===◇===◇===◇===◇====◇===◇===



【仕事内容】

BUYMAへ商品登録の作業を行っていただきます。

・商品ページへ各項目へ入力
・商品画像の編集


※未経験の方でも、マニュアルに沿って進めいていくので安心して作業が行えます。
 Skypeやチャットで質問もできます。

※はじめ慣れるまでの覚えることは多いですが、
 慣れてしまえば単純作業(コピーペ)になり簡単と感じるようになります。
 スピードアップで作業効率は、グンとUP!!!
 


【報酬】

1案件 20,000円(500件/ 単価 40円)

※1案件 500件の出品終了後にお支払いとなります。
 途中での分割の報酬のお支払いはできません。

※報酬の目安
経験、スピード、1日の作業時間により一概には言えませんが
→1日2時間、週5日 作業時間を確保できると『3ヶ月』で1案件500件の出品が終わるぐらいです。
→1日3時間、週5日 作業時間を確保できると『2ヶ月』で1案件500件の出品が終わるぐらいです
→1日に3時間以上ならば、もっと早いペースで報酬をGETできます。



【募集条件】


・女性
・フルタイムで働いてていない方
・学生でない方
・1日の作業時間が2時間以上取れる方
・責任感がある方
・単純作業を苦に思わずこなせる方
・慣れるまでに覚えることは多いですが、それが大丈夫な方
・Skype やChatworkでこまめに連絡がとりあえる方
・半年以上~長期で継続していただける方(長期休みなどは相談可能)
・守秘義務を守れる方


~募集対象外~
・現在、他のBUYMAショッパー様から業務を請け負っている方
・以前アカウント停止になったBUYMAショッパーのお仕事をお受けした方
・過去にBUYMAアカウント停止になられた方



【募集事項の入力】

下記を入力の上ご応募ください

・お名前
・ご年齢
・お住まい(日本:都道府県、海外:国 都市)
・1日に確保できる作業時間/週何日作業できますか?(平日○時間、土日△時間)
・半年以上~長期継続可能
・PC環境(Windows,Macなど)とスキルについて
・在宅ワーク歴
・BUYMAでの商品登録作業経験の有無
・画像編集歴の有無
・作業環境(例;2歳児が日中います、午前中パートをしています、など)
・簡単な自己紹介
・応募理由



=========



最後まで、お読みいただきありがとうございます。

簡単な私の自己紹介を致します。

現在、2歳になる男の子のママです。
数年前までは、世界を飛び回っていました。

外国の方は、自分のプライベートと家族を大切にするライフスタイルを大切にしています。
そんな外国に影響を受け、
自分のライフスタイルに合わせてカスタムできるお仕事に憧れをもって帰国しました。

そして、現在このお仕事をしています。

小さい子供がいる中では、自分の時間を作ること、社会に出て働くことが簡単にできません。

そんな小さいお子様をお持ちの主婦の方や、
今、外に出て働きにいくことができない方などに
このお仕事は、空いている隙間時間にでき、そして、やる気次第で収入もUP!!するのでオススメです。

パソコン、特に画像編集等はいまだに苦手です。
ですが、やればやる分だけ、要領がつかめてきます。
どの仕事にも共通することですよね?^^

仕事を始めたい!
お小遣い稼ぎたい!
子育てと育児だけじゃなくて、社会と繋がる何かをしたい!

一緒に働きませんか?

何か質問等がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

ご応募お待ちしています☆
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
紹介文・説明文
作業範囲
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)