この募集は2019年11月11日に終了しました。

【300円/1000文字】記名可!セクシャルマイノリティに関する記事(継続可・何記事でも可)の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【300円/1000文字】記名可!セクシャルマイノリティに関する記事(継続可・何記事でも可)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
15
実際の受注者
lily
lily

本人確認 【ライティング】【現役大学生】初心者ですがライティングには自信があります

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。 可能な限り早い仕事をお約束します。 日常会話程度であればフランス語、英語を使えます。 Word、Excel、Power point が使用できます。 基本的にノートパソコンでお仕事させていただいております。 skypeでのご連絡が可能です。 趣味:読書、映画鑑賞、音楽、アニメ鑑賞、カラオケなど。 ジャンル:映... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■ご挨拶
はじめまして。Amyと申します。
私はLGBTではございませんが、セクシャルマイノリティの1つであるアセクシャルです。
アセクシャルは日本であまり認知されておらず、人口の1%程度の人が持つマイノリティで、恋愛感情と性的欲求を持たないと言われています。
私自身、周りから「恋人を作らないの?」ということはずっと言われて来て、それを苦痛に感じていました。
人を好きになったことがなかったので、「周りはそんなになぜ簡単に恋愛ができるんだろう」と疑問を持ち続けて来ました。
自身がアセクシャルであることに気がついたのは、ずっと後になってからのことです。
2年ほど前に恋人ができましたが、彼もまた私と付き合っている最中にゲイ寄りのバイだと自認をして、当時は混乱していました。
きっと、こうした悩みを抱えている人は多いだろうし、世間の人は知らないから傷つける発言をしているのだろうと考え、セクシャルに関するメディアを作りたいと考えた次第です。
現在、当メディアは、バイ、パン、ゲイ、アセクシャル、アロマンティック・アセクシャル、ノンセクシャル、セクシャルフルイディティ、FtXをお迎えしています。
同じ志を持つ方に、ぜひ体験談の執筆をご依頼できればと思います。



■依頼概要
記事執筆にあたり、セクシャルマイノリティの方の体験談や記事執筆を募集しています。
当メディアは、マイノリティをよく知らない人に知ってもらうこと、自分がセクシャルマイノリティであることに気づくこと、同じような人がいると安心感を持ってもらうことを目的としています。
繊細な話題ですので、気になる方は扱うメディアをお伝えしますので、まずはメッセージを頂ければと思います。
当事者でないとわからない部分が多いと思うので、企画からできる人はテーマを積極的にご提案いただければと思いますし、もし難しい場合には相談しながら決めていきましょう。
また、こちらから提案した時に、当事者としてモヤっとしたことがあれば、速やかにお申し出て頂ければと思います。

※アダルトはエッチ以上のワードは不可...「体のお友達」など表現を変えればOK。アドセンス準拠。
(どうしても伝えたい内容はある方は相談しましょう!)


【執筆いただく際のキーワード例】
アセクシャル,デミセクシャル,アロマンティック,ノンセクシャル,レズ,ゲイ,トランスジェンダー,バイ,対物性愛,スコプトラグニア,セクシャル,マイノリティ,特殊性癖,要望,悩み,当事者との出会い方,ノンケと付き合うテクニックなど当事者に役立つもの

その他、人が読んでためになるものは、被らない限り全て相談が可能です。
「こんな思いを他の人にしてもらいたくない」「これを非当事者に知ってほしい」「当事者であることに気づいていない人に教えたい」「自認したばかりで混乱している人に伝えたい」「こんなテクニックを知って欲しい」「この経験は役立ちそう」を大切にしたいと思います。

※読者層との兼ね合いから、お願いできないテーマや構成をこちらで軽く指定するテーマもございます。


■依頼詳細
体験談は、記事の体裁にする必要がありません。
〇〇の特徴やテクニックなど記事に関しては、一部見出しをつけた構成でお願いします。

副業・初心者大歓迎。
また、当事者の方が実情をよくわかっている都合で、執筆テーマまで考えられる人を優遇します。
ゲイセクシャル、トランスジェンダー、デミセクシャルなどは優遇しております。

長期的にご依頼頂ける場合には、記名記事のお願いもできますので、実績等で使用したい場合にはご相談ください。(先ずは継続できるか数記事テストとなります)

また、写真は基本的にこちらから要求しませんが、施設等の案内などで使ってほしい写真がある場合はご提供いただけますと幸いです。

常識の範囲内で納期を相談しながらできればと思います。
初回はマッチングを兼ねているため、1記事分でご提案をお願いします。
続けて書けそうな場合には、ぜひ継続的にご依頼させてください! 


■おすすめポイント
・スキマ時間
・マイノリティを生かせる
・自分の気持ちを伝えることができる


■納品方法について
ワードなど、納品しやすい方法で構いません


◼︎長期契約に関して
長期でかける場合には、長期的にお願いをしたいと思っています。
(もちろん断ることも可能です)


■今後の流れ
(1)ご自身のマイノリティや経験など、簡単な自己紹介をお願いします。
(2)書ける方は書いたみたいテーマ・体験談をお知らせ下さい。難しい場合には相談からはじめましょう。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 企画
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
記事はこちらで細かい編集を加えることがあります。
ご理解頂けますと幸いです。
(大きな編集が伴う場合には事前にお知らせ・ご相談しております)

はじめのうちは単価上げを考えていませんが、メディアの成長に合わせてご依頼の幅が増えれば、上げる可能性はあります。
(メディアの成長は時間がかかるものですので、数ヶ月でというわけにはいきません)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
オリジナルのもの、他で提供していないものをお願いします。
補足説明
こちらで必要に応じて手直しを行います。
もしも修正後に関して不都合がありましたら、速やかにご連絡ください。
会員登録する (無料)