この募集は2019年11月08日に終了しました。

シンプルなアイコンデザインの仕事 [ファッション・アパレル]

シンプルなアイコンデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

1日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
株式会社バッファロー
株式会社バッファロー 本人確認
アパレルを中心としたTシャツ・ロゴ・ワッペン・下げ札等・テキスタイルやその他グラフィックの企画
はじめまして 普段は、アパレルを中心としたグラフィック(Tシャツ・ロゴ・ワッペン・下げ札等) やプロダクトデザイン・ライブグッズ等の作成を行っております。 実績はございますのでよろしくお願い致します。 <コンセプト> シンプルながらも細部まできっちりと仕上げております。 白抜きバージョンと反転バージョンの2タイプです。 <備考> デザインやカラー修正は、迅速にご対応ささせていただきますので よろしくお願い致します。 <ご質問・修正等> ↓ご質問や修正はこちらから https://www.lancers.jp/profile/buffalo66?ref=header_menu <修正のご依頼方法> ↓修正依頼の説明ページです httもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
概要・特徴
時計、ブランド、宝飾品の買取店を運営している会社です。
今後デパートや複合スーパーのテナントとして展開していく予定です。
依頼詳細
新屋号「safari」店舗で使用するアイコンのデザインです。
黄色地に白で考えております。
バッグ、時計、宝石の3点のアイコンのデザインを募集します。
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄色地に白でお願い致します。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

自分がイメージしている店舗のデザインにピッタリでした。
また、白抜きのデザインの視認性が良く、こちらをメインで使いたいと思わせてくれました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

急な案件にも関わらず、たくさんのご提案本当に感謝しております!!
★を付けさせて頂いた方達のご提案はどれも素敵で、最後の最後まで悩んでしまいました…。
またの機会がありましたら是非お力を貸して頂けると幸いです!
この度は本当にありがとうございました!!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 1573131617950.jpg
  • imagesT6DSK502.jpg
会員登録する (無料)