この募集は2019年11月10日に終了しました。

女性の日記形式のブログ記事作成(300文字以上)の仕事 [IT・通信・インターネット]

女性の日記形式のブログ記事作成(300文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

22円/件

作業件数

30 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
美容・ファッション・ダイエット・日々の出来事など、女性の日記形式のブログ記事作成をお願いします。

ブログ記事ですので堅くならないザックリとした文章でお願いします。

テーマはなんでも構いません。女性が書いているという前提でお願いします。

■注意事項■

ブログの記事やタイトルはアダルト、ギャンブル、公序良俗に反するような内容はNG、および子供に関する記事はNGです。

人や企業などを相手にした誹謗中傷記事を書くのはNGです。

納品いただきました記事、データにつきましては、著作権は弊社所有になります。

他サイトからの引用・コピペ・リライトは禁止です。ブログ・サイトからのコピー、リライトが発覚した場合 承認を拒否させていただきます。(ツールにてチェックを行います。)

必ずオリジナル文章でお願いいたします。

依頼した内容

女性の日記形式のブログ記事作成をお願いします。ブログ記事ですので堅くならないような文章でお願いします。アダルト、ギャンブル系は禁止です。

改行をせずに作成してください。
ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。
誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。

300 文字以上入力してください

会員登録する (無料)