この募集は2019年11月14日に終了しました。

【小さいお子様のいる主婦さん歓迎】ファッション好きな方・商品の紹介文を作成して下る方を探しています。の仕事 [ファッション・アパレル]

【小さいお子様のいる主婦さん歓迎】ファッション好きな方・商品の紹介文を作成して下る方を探しています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
数多くの案件の中から覧いただき、誠にありがとうございます。

「ファッションECサイトBUYMA(バイマ)」で
アパレル商品の登録・管理業務を担当して頂けるパートナー様を探しております。
ご自宅のパソコンから、ご都合の良い時間帯を活用してお仕事をお願いしております。


■こんな方にもおすすめです
--------------------------

「パソコン音痴でソフトが使えるのか不安です。」

→出品にあたり特別なソフトは使用しません。ネットサーフィンのできる知識があればOK。
(こちらのページをご覧になれているので大丈夫!)


「過去に画像加工が苦手で不採用になりました。」
→すでに加工済みの画像をお渡しします。画像加工は原則不要です。


「自分が身に付けたことのない商品の紹介なんて無理です。」
→説明文の書き方について丁寧なマニュアルがございます。ステップに従って簡単に作成が可能です。



現時点でのスキルよりも、やる気・お人柄を重視いたします。
ファッションに興味がある方、文章を書くことが好きな方、お客様の喜ぶ顔を見たい方、是非ご応募くださいませ。



■お仕事の内容
--------------------------

・商品コメントの作成
→マニュアルのステップに従って説明文を作成します。

・商品登録作業
→作成したコメント・マニュアルに従い各種商品情報を入力します。
※PCでの作業となります。
※商品画像はこちらで用意しております。


英語のスキルがある方ですと、スムーズに作業ができさらにスピードアップにつながります。
トレーニング期間があるので、未経験の方でも大丈夫です。
その他の作業についても マニュアルがあるので安心して作業いただけます。



■弊社が求めるパートナー
--------------------------
・1日あたり3-5時間程の時間が取れる方 (週5日程)
・女性の方(専業主婦さんは特に優遇いたします)
・コツコツした作業が苦にならない方
・受注後に仕事を投げ出さない責任感のある方
・Skype(スカイプ)やChatWorkでの連絡の取れる方
 ※研修、ミーティング、進捗状況の確認などで使用します

・パソコン(Windows10もしくはMac)、安定したインターネット環境をお持ちの方
・お仕事で知り得た情報を外部に漏らさないと約束出来る方
・BUYMAのショッパー登録をしていない方


■報酬
------------------
1案件:15,000円
登録件数:500件

※通常の出品報酬に加え、商品が売れた場合には別途ボーナスをお支払いいたします。


■納期
------------------
1ヶ月(概ね依頼から30日以内)
毎日10〜20品ほどの計算で依頼をさせて頂きます。



■応募方法
-------------------
応募の際は以下の質問にご回答くださいませ。

・氏名:(例)田中 花子

・年齢: (例)30代後半

・これまでのお仕事の経歴:(例)アパレル販売員3年半。一般事務作業3年 。結婚を機に退職。

・ご使用のパソコンOS,メモリ等: (例)Windows10、MacOS

・1日に取れる作業時間・時間帯: (例)月〜金の10:00-12:00,14:00-16:00 1日あたり4時間

・BUYMAでの商品登録経験: (例)1年ほど前まで、約半年間、1000品ほど出品経験あり。
 ※経験有りの方は差し支えない範囲で結構ですので、作業実績を教えてください。

・自己PR:
-------------------
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
商品を紹介する素敵な
・タイトル
・説明文
・補足説明文等
を、最大250文字程度の紹介文形式で作成いただいております。

作成いただいた内容を、元にサイトから出品登録をしていただき所定のフォームに登録内容を入力していただきます。


作業いただいた商品が成約した場合には、別途インセンティブもございます。
納品ファイル形式
スプレッドシート
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)