この募集は2019年11月11日に終了しました。

【韓流ドラマ好き必見!在宅仕事におすすめ!】韓流ドラマに関する記事作成の依頼の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【韓流ドラマ好き必見!在宅仕事におすすめ!】韓流ドラマに関する記事作成の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
韓流ドラマ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
韓流ドラマに関する情報を紹介するサイトを運営しており、こちらが指定するタイトル・構成で執筆していただきたいです。

■依頼内容

記事作成に関しては、ライター様が持っている知識とネットや雑誌などでの調査を基に作成していただきます。
本採用後はこちらで、いくつかタイトルをお渡ししますので、そこから作成いただきます。

■重要視する点・経験

一緒にサイトを盛り上げていただける方、韓国に興味がある方、記事を書くことが好きな方を優先させていただきます。
初心者も大歓迎!中長期的に記事を作成していただけるライター様を募集しています。

選考に際して、もし過去に執筆した記事がございましたら、掲載サイトのURLや記事ファイルを送っていただけますと、採用がスムーズになります。(なくてもしっかり選考させていただきます。)

今回は複数採用のため、ライター様を複数名採用したいと考えております。どしどしご応募ください。

■記事作成に関して

・記事の使い回し、コピー&ペーストは禁止でお願いします。(コピぺチェックツールを使用します)
・自動投稿ツールの使用はお控えください。
・「ですます調」でお書きください。
・記事作成に関しては、Googleドキュメントを使っていただきます。(Googleドキュメント=Googleが提供する誰でも無料で簡単に利用できる記事作成ツールです)
また、オリジナル感を出すために、ライター様の視点や意見などを盛り込んでいただきます。
本案件では、記事に使う画像も用意していただきます。

■支払い金額

文字単価0.5円(ただし記事数などによるボーナス制度あり)。
文字数が増えた場合も文字単価0.5円で計算させていただきます。

■応募の流れ

①固定報酬制を選び、350円を入力する
②下記をメッセージにて記載下さい。
-自己紹介(志望動機)
-月に書ける記事数(もしくは週に取れる時間など)
-過去の作品(可能であれば)

■採用の流れ

①応募内容をもとに書類審査を行う
②採用された方はトライアル記事を作成
③トライアル後も継続いただきたい人には、本採用の連絡を別途いたします。(トライアル参加後はほとんどの方が本採用されます)

■納品方法
・記事作成は指定するGoogleドキュメントに直接記事を書いていただきます。

■その他コメント

作成して頂く記事・コンテンツについてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
契約させていただくライター様とは、お互いが納得いく方法で記事作成を一緒にしていきたいと思っております。
たくさんのライターの方からの応募をお待ちしております。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり700 文字
記事単価
350 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
一時停止の理由:提示させていただいている情報の精査を行わせていただきます。
会員登録する (無料)