この募集は2019年11月21日に終了しました。

【急募】女性向けサプリメントのラベルデザインの仕事 [卸売・小売]

【急募】女性向けサプリメントのラベルデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ラベル・ステッカー・シールデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ラベル・ステッカー・シールデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

ラベル・ステッカー・シールデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

7日間

提案数

57 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
奥田勝久
奥田勝久 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
包装資材関係(パッケージ・ラベル・シール)のデザインに自身
毎度お世話になります。 ご提案させて頂きます。 確認、ご検討の程よろしくお願い致します。 ありがとうございます。 奥田勝久

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
女性向けサプリメントのアルミ袋に貼付するラベルシールのデザインをお願いします。


【記載いただきたい内容】

◼️ブランド名「Amuletteーアミュレットー」
 *貼付データのような文字や、おしゃれな筆記体を希望します。

◼️商品名「(女性のための)やすらぎサプリ」
*ラベルが小さいため、バランスが悪いようでしたら「やすらぎサプリ」のみ記載してください。

◼️キャッチコピー「女性のバランスを優しくサポート」

◼️60粒入 1日2粒目安

◼️チェストツリーエキス40mg配合(1日2粒あたり)
 女性に嬉しい 鉄8mg配合
*記載しきれないようでしたら、鉄は「鉄 8mg」「Fe 8mg」等だけでも構いません。

◼️その他
 *「こんな文字やイラストを入れると素敵」などのご提案も大歓迎いたします。


【ターゲット・ラベルイメージ】
・30代〜40代女性(月経前症候群に悩んでいる女性)
・ふんわりとした優しい女性らしいイメージ
・「優しい」「ホッと安らぐ」「安心する」をイメージできるような感じ
・成分はチェストツリーやセントジョーンズワート、大豆イソフラボンなどで、ハーブを連想できるようなイメージ
・薄い落ち着いたピンク色のパッケージに合う配色


【パッケージ袋】
横12 × 縦15cm 底マチ付き 薄ピンク

↓実際使用する袋です。
https://www.seiwa-p.co.jp/shop/g/g070002-10976/


【ラベルのサイズ】
横9×縦6.5cm


【予定販売価格】
60錠入り(1日2粒目安)4,980円(税込)


【ご提案時イメージ】
・パッケージに合成したイメージ+ラベルでお願いします。
(前面のみ 平面または立体合成)


【納品データ】
・版下用aiデータ(アウトライン有・無)
・PDF
・JPG


【女性のためのやすらぎサプリ】とは
毎月やってくる辛いPMS(月経前症候群)に悩んでいる女性向けのサプリメントです。
PMSの症状は、下記の通りで200種類以上もあると言われています。
・身体的症状(むくみ、倦怠感・疲労感、眠気、肌荒れ、頭痛など)
・精神的症状(イライラ、怒りっぽい、泣きたくなる、情緒不安定、憂鬱など)
これらの辛い症状を、サプリを服用することで軽減することを目指し、女性が明るく、生き生きと笑顔で幸せに過ごしていけるよう、サポートしていきたいと考えています。

【主な成分】
チェストツリー(チェストベリー)エキス
クワンソウエキス
大豆イソフラボン
レッドクローバーエキス
金時生姜
GABA
マカ粉末
セントジョーンズワート




その他ご不明点がございましたらお問合せください。
たくさんのご応募を楽しみにお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
依頼金額を32400円に変更して、延長しました。
この度は、たくさんご応募いただきましてありがとうございました。
どれも私の意向を組んでくださって丁寧に作成していただいたのが伝わり、とても嬉しく思っております。
今回ご提案いただきましたデザインも素敵なものばかりで、個人的にとても気に入っているデザインもたくさんあります。
しかし周りの仲間、先輩から意見をいただき、勝手ながらもう少しだけ募集を延長させていただくことに致しました。
私自身まだはっきりとイメージが定まっていないため、デザイナー様もご提案しにくい部分もあるかと思いますが、ご不明な点はお手数でもご質問いただけますと幸いです。

サプリのパッケージではありませんが、好きなイメージのデザインを添付致します。
30〜40代の女性向け商品のため、安心感、安らぎ、などの他、
高級感があり、持ち歩いても恥ずかしくない、気分の上がるオシャレなデザインが理想です。

「女性のためのやすらぎサプリ」
「やすらぎサプリ」を下記のように英語表記していただいても構いません。
「Yasuragi Supplement」


依頼金額をアップさせていただきましたので、たくさんのご応募をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
この度はたくさんのご応募ありがとうございました。
ご提案いただきましたデザインはどれも大変素晴らしく、心を込めて作成頂いたことが伝わりました。
心より感謝申し上げます。

なお、これから選定させていただきますが、予想以上に素敵なデザインが多く、時間をかけてじっくりと選定をさせていただきたいと思っております。
少々お時間をいただいてしまいますが、ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

当選者の方には、色やフォントの変更など修正のご依頼をするかと思いますが、よろしくお願いいたします。

この度は、当案件にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
■ 選んだ理由

女性らしく華やかでパッと目に止まりやすかったので選ばせていただきました。
当初私がイメージしていたデザインとは異なるテイストですが、商品名の「やすらぎ」に1番しっくりくる、柔らかい優しいイメージのご提案をいただき、私も周りのスタッフも大変気に入っております。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、当コンペにご応募いただきましてありがとうございました。
素敵なご提案ばかりで、私の好みのデザインも多く、良い意味で選ぶのがとても難しかったです。
皆様からのご提案の理由を拝見していると、本当に商品のことを考えてくださって、丁寧に作成していただいているのが伝わって感動いたしました。
今後も商品をリリースする際にはコンペも行う予定でおりますので、ぜひまたご応募いただけますと幸いです。
この度は、たくさんのご縁をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • fullsizeoutput_24...
  • fullsizeoutput_24...
  • B16DCA58-6FA7-4AF...
  • EC850A9C-F92C-4B7...
  • DC20D61B-4A3D-4C9...
  • F61A14E0-5E7D-482...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる