この募集は2019年11月09日に終了しました。

☆女性限定&初心者&海外在住者も歓迎☆ ♪カンタン!!PCでの商品出品作業♪ <動画マニュアル付>の仕事 [IT・通信・インターネット]

☆女性限定&初心者&海外在住者も歓迎☆ ♪カンタン!!PCでの商品出品作業♪ <動画マニュアル付>に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
2
実際の受注者
st1981
st1981

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 26
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

真面目に何事もコツコツと行い、きちんと成果をあげることができます。 全ての関わりは信頼でできていると思っておりますので、全力で業務を遂行いたします。 ランサーズでの実績 ・商品登録 ・商品管理 ・記事作成 ・問合せ対応

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
☆★現在輸出ビジネスの拡大に伴い、作業や知識など力を貸してくれる仲間を
急募中です!☆★

英語は得意でなくても大丈夫デス!(^ ^)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
得意な方は高単価のお仕事を別途ご紹介もできますのでお知らせください♪( ´θ`)ノ

■依頼詳細

特に記載なしでも大丈夫

お仕事募集をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

■□■ はじめに ■□■
現在輸出ビジネスの拡大に伴い、作業や知識など力を貸してくれる仲間を
急募中です!

と言っても、難しい英語は必要ありませんのでご安心ください♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お仕事をお受けいただくメリットとしては

(報酬の他に…)
・時間を気にせずに完全在宅でお仕事ができます。
・あなたのやる気と行動次第で、報酬額の高いお仕事の紹介も可能です。
・事業拡大につき継続的にお仕事をすることができます。
・ネットサーフィンやショッピングのように、色々な商品を見て楽しみながら
お仕事していただけます。


■□■ 応募条件 ■□■ 
・長期的に働いていただける方!
・責任持って、お仕事をしていただける方!
・業務報告を継続してできる方!
・ある程度のパソコン操作が出来る方(文字入力やネットサーフィンできる程度)
・出品商品やお話ししたことについて口外しないでいただける方!

■□■ お仕事概要 ■□■
海外ショッピングサイトへの出品と商品リサーチ
※お仕事内容はマニュアルがございますので、簡単に誰でも出来る内容です。
英語は得意でなくても大丈夫です。
apple book など簡単な英単語がわかるレベルなら問題ありません。

詳細は個別にお話させていただきます。

■□■ 報酬 ■□■

まずは最初に10品ほど、実際の業務をしていただき
300円をお支払いします。

その後、継続するかをご判断いただければと思います。

※上記↑のお仕事はほんの一部でございます。
他にもたくさんステップアップできる楽しいワクワクするお仕事を多数ご用意しております☆
何か、ご希望のお仕事などございましたら、どしどしおっしゃっていただければと思いマス!



■□■ こんな方が向いてます( ^∀^) ■□■
・主婦の方(空いた時間でお仕事ができます)
・小さいお子さんがいてパートする時間がない方
・ネットショッピングが好きな方☆

あなたの好きな時間にお仕事いただけます!
ガッツリ稼ぐことも、自分のペースで稼ぐことも可能です。

お仕事ですが、楽しみながらみんなで頑張る雰囲気で
できたら良いな、と思っています☆

一緒に事業を成長させていきましょう!
あなたとお仕事をできるのを楽しみにしております♪♪



■募集の締め切り
3日後


■依頼の継続性など
他の項目は特に記載なくても大丈夫です。
オプションはなしで大丈夫です。

依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力、PCコピペ作業、PC文字入力
依頼詳細
まずは最初に10品ほど、実際の業務をしていただき
300円をお支払いします。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)