この募集は2019年11月13日に終了しました。

在宅スタッフ採用代行サービスのランディングページのヘッダーデザインをお願いいたしますの仕事 [人材紹介・人材派遣]

在宅スタッフ採用代行サービスのランディングページのヘッダーデザインをお願いいたしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

6日間

提案数

53 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
Buchi
Buchi 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
超硬派精密グラフィック
【ヘッダー画像】 ○「興味を引かれた項目を優先」し  「伝えたいことが確実に伝わる」ように  【独自で考案したレイアウト・強調配分】  (普段から他者の作品に依存しません)  で制作しました。 ○対象者が業種を限定しない経営者のため、  対応幅を広く取り読みやすさを優先した  シンプルなものとしていますが、過去の  別件のような表現も可能ですので、必要  に応じてご指示ください。  https://www.lancers.jp/profile/Buchi/proposal ○大きく・太くなどの形状・書体と明るく・  鮮やかになどの配色は調整できますので、  お気軽にご指示ください。 □提案は縮小サイズでお出ししています。 □こちらで用意した素材もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
概要・特徴
弊社は、個人事業主やベンチャー企業を対象に、事務系リモートスタッフ(弊社では在宅秘書と呼んでいます)をご紹介している会社です。

具体的には、弊社には在宅秘書を希望する2,000名の登録者がいらっしゃいますので、その方々を対して、求人の告知、採用、契約フォローから就労後のマネジメントサポートまで、ワンストップで行っています。


●在宅秘書サービス
http://www.e-secretary.net/
※今回はこのヘッダーではなく、別途作成するLPのヘッダーの依頼です。
依頼詳細
顧客となる個人事業主やベンチャー企業に、

①在宅秘書という存在を知っていただく 
②人手が足りなくて人材採用を考えた時に、在宅秘書を選択肢の一つとして検討いただく

事を目的に、メールアドレスの取得のためのLPのヘッダーをお願いいたします。


【デザインのポイント】

・男女問わず、一人社長やベンチャー企業が対象となります。
・「在宅秘書を採用することにより、社長や社員の方の負担が軽減されるようなイメージ」でお願いいたします。
・写真や文字は少なめでスッキリしたデザインでお願いいたします。
・LP本体は白80%青20%となっているため、それに合いそうなデザインをお願いいたします。
・在宅秘書を採用することが一種のステイタスであると感じせるようなイメージでお願いいたします。
・採用代行サービスではありますが、コンサルティング的要素も多分にあるため、それに合いそうなデザインをお願いいたします。
・当LPを閲覧する人の80%程度はPCでの閲覧と想定されます。ただ、スマホで閲覧しても、PCからの閲覧でも、どちらでもきれいに表示されるようにお願いいたします。
・文字は太文字、色、大きさなど強弱を付けてインパクトがあるようにお願いします。
・文字はスマートフォンでも読みやすいように限界まで大きくしてください。
・サイズは縦957×横1300でお願いします。


【写真について】
こちらから特に指定はありません。

女性、リモートワーク、PC、生き生きと働く、社長や社員さんが助かっている、などを中心に、イメージに合いそうなものをチョイスいただけますようお願いいたします。


---------------------

今回、初めてこのような発注をさせていただくため、情報が不足していたり、要領を得ないご説明になっていると思います。

ご不明な点は、ご遠慮なくお尋ね下さい。
記載項目
キャッチコピーは以下になります。
変わる可能性がありますので文字修正は簡単にできるよう、お願いいたします。

-------------------------------

年商1千万円を超えたお一人社長、ベンチャー企業経営者へ


「出社やフルタイムの必要はない」
「外注ではなく、自社スタッフ」

こんなニーズには、必要な分だけ依頼できる在宅秘書が最適です



230社の導入実績で培った独自の選考ノウハウを元に、在宅秘書の採用代行、導入を全面的にバックアップします!

--------------------------------

参考となるランディングページです。

https://www.attack-inc.co.jp/target-lp/
https://super-hisho.jp/



サイズ
  • 縦957×横1300
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、茶系、緑系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
添付の3種のロゴのいずれかをどこかに配置いただけますようお願いいたします。

「参考となるランディングページ」は、こんなデザインが良いという他社様のものです。
混乱を招いていたら、申し訳ありません。


今回、ヘッダーデザインをお願いしたいLPはこちらです
https://peraichi.com/landing_pages/view/fr3ky
(まだ作成途中ですが大体のイメージを御覧ください)

どうぞ宜しくお願いいたします。
【写真について】

イメージする写真をいくつか添付しました。

こちらをご活用いただくか、お持ちものをご利用いただければ幸いです。
最終的に購入が必要となりましたら、一般的な金額であれば購入いたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。
■ 選んだ理由

家をイメージさせるデザインや、導入実績の部分が強調されているなど、工夫が凝らされていること、また過去の提案事例でもセンスを感じさせるものが多くあったため、当選とさせていただきました。
修正をお願いした際にも、プロの視点から的確なアドバイスを下さり、安心感があったことも決め手となりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回、初めてランサーズさんを利用させていただき、ご依頼をいたしましたが、想像以上に多くの方がご提案くださり、ありがたく思っております。
どなたも本当に素晴らしいご提案内容で、それぞれの方の個性も感じ、なかなか絞り込むことができませんでした。次点を4名しか選べないことをもどかしく感じております。
今後は、積極的に案件のご依頼をさせていただこうと思っておりますので、また機会がありましたら、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ロゴ.jpg
  • 在宅秘書サービスロゴ.PNG
  • 在宅秘書ラボ.PNG
  • インスタ用フリー素材_190827...
  • インスタ用フリー素材_190827...
  • インスタ用フリー素材_190827...
  • 電話をする女性.jpg
会員登録する (無料)