この募集は2019年11月13日に終了しました。

●1時間半3500円で資産形成の知識習得●ファイナンシャルプランナーの話を聞きアンケートに回答♪の仕事 [リサーチ・調査]

●1時間半3500円で資産形成の知識習得●ファイナンシャルプランナーの話を聞きアンケートに回答♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
14
実際の受注者
八ツ寺れん
八ツ寺れん

本人確認 現役エンジニアの副業ライターです

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 85%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

20代のサラリーマンSEです。 元々、文章を書くのが好きで、知識を深めるにも役に立つと考え、2017年の5月ごろより、週末ライターとして活動しています。 まだまだ未熟ですが、よろしくお願い致します。 〇可能な業務 ライター 〇実績例 ・中堅人材派遣会社のオウンドメディア ・スマートフォン向けアプリ紹介ブログ ・スマートフォンの紹介ブログ ほか 〇資格 ... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
建築・工務店
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
《*ファイナンシャルプランナーへの相談とアンケートによるフィードバック*》
ご自身の今後に役立つライフプラン相談をし、報酬を得ることが可能です♪
(ご希望頂ける場合、継続依頼有り)

******仕事内容概要********

■案件内容は?
業界トップレベル(*)のファイナンシャルプランナーのお話を聞いて頂き、
その後、接客対応の品質や
どういったポイントが勉強になったかのアンケートに答えるだけの簡単な案件です。

約1時間30分で3500円支給いたします♪

(*)生命保険、金融サービスを扱う方の中で上位1%だけが所有することができる資格を有する幅広い知識を持った
 ファイナンシャルプランナーです。
 一流のプランナーではありますが、物腰柔らかく、丁寧な話しぶりが持ち味の方となります。

_______________

▶︎ファイナンシャルプランナー紹介
前職は、大手航空会社やスポーツブランドなどの企業のプロモーション戦略を手がけていたクリエイティブディレクター。
結婚、住宅購入、子供の誕生と人生の三大ライフイベントを機に『お金』と真正面から向き合いだした事をきっかけに、経済の動向や『家庭におけるお金の残し方、育て方』を学び、お金を守りながら育てる方法を修得。

お金の育て方を知り、それを実践する事で豊かになれる事を多くの人に伝えて行きたいという信念から転職を決意。
これまでに20代からの単身世帯も含めて約300世帯の資産形成を担当し、お金を「守りながら育てる」をパートナーとして実践して、数多くの実績を評価されている。
また保険金融業界の世界基準のMDRT※からも毎年認定を受け、世界のメンバーが集う金融会議にも参加しており、業界内外からの信頼も厚い。

※ MDRTとは
https://www.mdrt.jp/about/

▶︎資格
MDRT 2016,17,18,19年度 成績資格会員
トータルライフコンサルタント
FP技能士2級

▶︎講演実績
「 ママのための“ 優しいお金の育て方 ” 」
「 税理士が教えない
社長さんの手取り収入の増やし方 」
「 間違ってます!保険の持ち方と使い方 」他
_______________


※支払い方法は【固定報酬制】を必ず選択してください。

※エントリーの際は応募者への質問に必ずご回答ください。

■いつ対応すればいいのか?
個別調整させて頂きます。

■どこに行けばいいの?
※首都圏のみでの募集となっております。
山手線沿線付近(品川〜上野の間)のカフェ等を想定。
個別にご希望踏まえて柔軟に相談させていただきます。

時間◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
09:00~22:00
上記の時間内で自由に調整を頂けます。
1h30分ほどで完了★

例えば…

■お仕事終わりに18:00
■ランチついでで14:00
■お仕事前にサクッと9:00

などなど、
好きな時間と場所をご希望ください。

参加資格◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■23歳以上の会社員の方
…保険の見直しニーズがあればOK☆
※その場でご紹介するサービスに加入して頂くという事は
 もちろんありません。

■未経験者歓迎
経験等は問いません。

※エントリー多数の場合は順次締め切らせて頂きます。

エントリー後の流れについて◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

エントリー頂き次第、こちらからメッセージを送付させていただきます。

★★ご応募の際は、以下の質問に回答してください★★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Q1 、今までに何か大きなご病気をされたことはございますか?(YES or NO)

例) ガン 脳卒中 脳こうそく 心臓病 糖尿病  心療内科・精神科などに通院された経験

Q2、年収は400万以上で貯金は20万以上でしょうか(YES or NO)

Q3、首都圏での面談が可能でしょうか(YES or NO)

YESの方は、ご希望の面談場所のご記載も併せてお願い致します。

Q4、フリーターや学生、離職中のかたは今回の案件の対象外となりますが、
上記に該当しませんか?(該当するor該当しない)
※該当しない場合は現在の雇用の形態をご記載ください。

Q5、現在資産形成において取り組まれていることや悩みについてご記載ください。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

<ご注意事項>
・支払い方法は【固定報酬制】を必ず選択してください
 【時間単価制】は選択しないようにしてください。

・先着での募集となるため、〆切次第受付を終了させて頂きます。

それでは気軽なご応募、お問い合わせをお待ちしております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 相談風景②.png
会員登録する (無料)