この募集は2019年11月12日に終了しました。

【ランサーズブートキャンプビギナー3期生参加者専用】サムネイル画像のデザインの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【ランサーズブートキャンプビギナー3期生参加者専用】サムネイル画像のデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

7,560円

募集期間

6日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
7,560
実際の受注者
cottonflower
cottonflower 本人確認
丁寧・迅速なデザイン/ライティングを心がけています
ご提案の機会を頂き、ありがとうございます。 ランサーズブートキャンプのサムネイル画像の提案を致します。 ▼デザインのコンセプト ランサーズ・新しい働き方LABのイメージカラーを取り入れ、サイトに掲載する際に馴染みやすいように作成致しました。 本気で学びながら前に進んでいくイメージを矢印を取り入れることで表現しました。 修正等のご希望がございましたら、対応致しますのでお気軽にお申し付けください。 ご検討頂けますと幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
【ランサーズブートキャンプビギナー3期生参加者専用のためそれ以外の方は応募しないようお願いいたします】

ランサーズブートキャンプは今後、中級コースやビギナーコースの4期生(時期未定)の募集を予定しています。
その際に、イベントページに掲載するサムネイル画像が必要となりますので、そのデザイン案を募集します。

目的
・ランサーズをつかって本気で成長したい・稼げるようになりたいと思っている方に、参加したいと思ってもらう
・掲載するのはイベントページ(例:https://www.lancers.jp/lab/detail/55 )

キーワード
・本気、学び、集中講座
・オンライン、ランサーズ
・コミュニティ、つながり

必ず載せたい情報
・必須:「ランサーズブートキャンプ」
・任意:「××コース ×期生」
※ほかにあったほうが良いと思う情報があれば追加いただいてもかまいません

形式
・JPEGにてご提出ください。ただし、当選後修正を依頼させていただく場合もございますので、元データは保存しておくようにお願いいたします
・サイズは8cm x 11cm(厳密に守る必要はありません)

報酬
・当選者(1名):3,000円+税(減収徴収額の差し引き前)
・参加報酬(2名):2,000円+税
■ 選んだ理由

単純にバナーを作成するのではなく、明確なコンセプトのもと作成いただけたことが選んだ理由です。ありがとうございました!!

---
具体的なポイント例は以下です。
・新しい働き方LABのイメージカラーをベースにすることで、掲載場所でのトーン&マナーも考慮いただいた点
・ブートキャンプのコンセプトである「部活」(先生から話を聞くだけでなく、参加者同士が主体性を持って切磋琢磨する)を踏まえて、矢印によって力強く前進していくイメージをだしていただいた点

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案いただいたみなさま、ありがとうございました!
多くの方が、デザインのみの提案にとどまらず、コンセプトを記載いただいたことで、いろんな視点があることを学べました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
会員登録する (無料)