社名変更に伴う名刺のロゴマーク制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

5日間

提案数

37 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
50,000
実際の受注者
la forme
la forme
Graphic Designer
ataka-cs 様 デザイナーのla_formeと申します。先日はご回答いただきありがとうございました。 ご依頼を拝見し、このたびコンペに参加させていただきます。宜しくお願いいたします。 ■ デザインのご説明 もともとが美装業ということから、頭文字の『 A 』をモチーフにした三角形をぐるりと回る星をデザインし、清潔感が伝わるようにいたしました。 星の輝きはクリーンな表現をすると同時に、徐々に増えてきた内装工事等においての丁寧な仕事をアピールし、さらなる発展を込めてデザインに取り入れました。 カラーは、青系と緑系の2タイプご用意し、どちらも爽やかで明るい印象になるように仕上げております。 *単色タイプ・モノクロタイプもお作りいたしました。 ロゴタイプもっと見る

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
亜多加クリーンサービス㈱よりアタカシーエス㈱へ社名を変更いたします。
美装工事業を営んでおりましたが、最近では内装工事等の建築工事(建設業許可取得済み)が
7割位のウエートを占めてきましたので、社名を変更中です。この際、名刺にロゴを入れたいと
思いますので宜しくお願い致します。

■ 重視する点/検討基準
現在使用中の自作ロゴ→ ATAKA(丸太文字・青)の下にClean Service(緑ボーダーに白文字抜き)
もともと美装業の為、クリーンなイメージで青・緑を使っておりましたので、今後も『青系』または
『緑系』でお願いします。
当社のドメインataka-csは、Clean Service / Construct Service のCSを使っております。

『A』または『a』の一文字の下にataka-cs等など

■ 利用用途
今後、社印バッチ等にも転用出来れば幸いです。

■ その他/注意点
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

透明感・清潔感があり、弊社スタッフから好評でした。

色々なイメージを提案して頂き、修正願いに対してまでも
数々のパターンイメージを提案してくださり、熱意・誠意を感じました。
心より感謝しております。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度は、弊社ロゴマーク制作コンペに参加して頂き、
誠にありがとうございました。

皆様のクオリティの高さに驚かせれております。
恥ずかしい話、予算があればまだまだ選びたい作品が多く
悩みましたが、申し訳ございませんでした。

今後は、このサイトの良さを知人・友人等に教えて皆様の力に
なれればと思っております。
本当にありがとうございました。