この募集は2014年02月05日に終了しました。

海外販売における顧客からの問い合わせ:日本語から英語への翻訳の仕事

海外販売における顧客からの問い合わせ:日本語から英語への翻訳に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ネットを使用して海外で販売しております。
顧客からの問い合わせに対して日本語から英語への翻訳をしていただける方を探しています。
稀に英語から日本語への翻訳も依頼するかもしれません。

現在は1日、3件~5件程度の問い合わせがあります。
その他でネットショップの説明文なども依頼するかもしれません。

翻訳文の文字数としては一概に何文字程度と言い切れないのですが
平均的に100~200文字程度だと思います。

長期的にお願いするつもりでいます。
問い合わせが少ない日や自己解決できる日もありますので
その場合その日はお休みということになりますのでご了承ください。

希望としましては
1翻訳いくらでいい
1日5件までならいくらでいい
といった分かりやすい提案をお願いします。

■ 重視する点

大体昼過ぎころにその日の分をまとめてお送りしますので
その日のうちに(夜でも大丈夫です)納品いただける方でお願いします。

長期間を考えていますのでよろしくお願いします。
キャンセル理由:条件にあわない
会員登録する (無料)