この募集は2019年11月18日に終了しました。

学校の在籍生徒数の調査の仕事 [リサーチ・調査]

学校の在籍生徒数の調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

9円/件

作業件数

1019 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
学校名をインターネットで検索して、その学校の在籍生徒数と学校のWebサイトのURLを入力してください。

依頼した内容

今回の調査対象は下記の学校です。
学校名:{$name}
住所:{$ad1}{$ad2}{$ad3}

インターネットで上記の学校名を調べて、その学校のウェブサイトにアクセスしてください。
※同じ学校名の学校が存在する場合があるので、住所等も参照し、間違えた学校の内容を入力しないようにしてください。

ウェブサイトの中から、学校の在籍生徒数の合計人数を調べて、下記のフォームに入力してください。
多くの学校が「学校概要」「受験生の方々へ」というカテゴリの中に生徒数の情報を記載しています。

※中高一貫校の場合は「◯◯高校」についての調査の場合は、高校1年生〜高校3年生の在籍生徒数。「◯◯中学」についての調査の場合は、中学1年生〜中学3年生の在籍生徒数。「◯◯中学・高等学校」についての調査の場合は、高校生のみ「高校1年生〜高校3年生」の在籍生徒数を入力してください。

会員登録する (無料)