この募集は2019年11月10日に終了しました。

女性・主婦の方歓迎!スキマ時間でできるレディースアパレル商品の登録作業 の仕事 [ファッション・アパレル]

女性・主婦の方歓迎!スキマ時間でできるレディースアパレル商品の登録作業 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
2
実際の受注者
あり子
あり子

本人確認 ファッションデザイン、イラストが得意です

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 34
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

デザイナー・イラストレーター・ライター等、幅広く仕事して行きたいと考えております。photoshop,illustratorは実務で使っていました。 以前はアパレルデザイナーをしていまして、今は主婦です。 以前の会社にいた時は、7年ほどファッションデザイン、仕様書作製、MAP作成、グラフィック作製をしておりましたのでこれらは得意です。 レスポンスは早く、信用を裏切らないような真... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
はじめまして(*^^*)

数ある募集の中から当ページをご覧いただきありがとうございます!

現在、BASEにてレディースアパレルショップ【TOPTOP】の運営をしております。神崎と申します。

今回は秋冬物の登録をしてくれるパートナーさんを募集しております。

経験者さん歓迎!簡単なマニュアルがございますので未経験者さんでも安心してやっていただけると思います。

レディースアパレルのお店を一緒に作ってくれる方、在宅で仕事をしたい主婦さん、妊婦さんなど大募集!

もちろんファッションが好きな方も大歓迎です!



《店舗について》
2019年4月末にオープンしたばかりの出来たてホヤホヤのレディースアパレル専門のネットショップです。
まだ、オープンしたばかりなので、一からお店を作って行きたい。
ファッションが好き!!
という方とお仕事をできたらと思います。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【内容】
こちらで登録していただきたい商品のURLを指定します。
それを元に当ショップ内の商品画像設定や商品説明文を入力していただきます。
入力の際には海外のサイトを参考にしますが、外国語がわからなくても問題ありません。
具体的な作業内容は、マニュアルをお渡しします。

まずは10点の登録をお任せします。その後、お仕事を続けていただけそうか互いに確認を行い、続けていただけるようでしたら登録数などを協議してお任せしていきたいと考えております。
隙間時間を活用してお仕事ができます。


【報酬】
1商品登録につき40円でお願いいたします。


【納期・作業量】
一緒にお仕事をしてくれている方は様々な方がいます。主婦、妊婦さん、昼間は働いる方。様々です。それぞれやれる量は違うので、ご相談に応じます。
短期間に集中してできる方、継続できる方大歓迎です!
作業時間の目安は、最初は1商品あたり10~20分ほど。
慣れてくると数分で可能です。


【応募条件】
・パソコンの基本操作ができる方。
 ※登録作業に使用するご自身のパソコンと、インターネット環境が必要となります。
・未経験の方でも歓迎です。
・契約後すぐに作業開始いただける方、歓迎です。
・ファッションが好きな方(※詳しくなくても大丈夫です)
・責任を持って誠実にお仕事に取り組んでいただける方。


【注意点、禁止事項】
・本件のお仕事に係る情報について第三者漏洩を禁止いたします。
・マニュアル等の二次配布を禁止いたします。


【応募方法】
ご応募の際には以下ご入力をお願いいたします。
・お名前
・年齢
・作業可能な時間帯、曜日、1日に出来る作業時間
・商品登録の経験有無
・簡単な自己紹介と意気込みをお願いいたします!


よろしくお願いいたします!
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)