この募集は2019年11月03日に終了しました。

【1本500円】ナレーションのお仕事【納品の早い方】の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【1本500円】ナレーションのお仕事【納品の早い方】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼の目的・背景

すでにある動画(5分から10分)に対して、ナレーションを入れていただく仕事のご依頼です。
原稿はこちらで用意します。

ナレーションイメージとしてはこのような感じです。
https://www.youtube.com/watch?v=7or87bISv7k

マンガ動画などのナレーションを考えている為、
複数名の声を演じつつ、感情をこめて頂いて演技ができるとありがたいです

・報酬は1本あたり500円スタートで、継続、声質のイメージ等こちらの要望にご協力いただければ報酬は上げることができます。
・女性の方募集
・納品の早い方希望です。
・音声データなど頂いて、声のサンプルなどあればわかりやすくて良いです^^
・こちらとしましては末永いおつきあい希望です。


よろしくお願いいたします。m(_ _)m

ご応募お待ちしております。
合計拘束時間
1
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)