この募集は2019年11月07日に終了しました。

美容室年賀状DMの仕事 [美容室・サロン]

美容室年賀状DMに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

48,400円

募集期間

4日間

提案数

16 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
48,400
実際の受注者
d:tOsh
d:tOsh 本人確認
広告業界でのキャリアを活かし、マーケティング視点のデザインで御社のメッセージを伝えます。
ロゴと時間部分を修正したファイルです。 よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
美容室・サロン
概要・特徴
長崎県佐世保市で美容室をしています。
年賀状を出したいのですが、ただの年賀状じゃなくお洒落で皆様に読んでもらいたくなるような年賀を出したいのでよろしくお願い致します。
依頼詳細
年賀状を出したいのですが、美容室なので、年間のイベントや今年一年での出来事、各スタッフの挨拶やオススメメニューの紹介なども載せてたいと思っております。お店の雰囲気はアットホームな感じで、お客様の年齢層も幅広く男性の方にも多くご利用いただいております。

まず内容からいきます。

1つ目
スタッフ一人ずつ挨拶の文章を載せたいです。集合写真を撮りますので
そこにコメントをつけて頂けると助かります。
オーナーTanakaTakumi
2020年6月でアフェクション も10年目を迎える事になります。オープン当初から変わらぬご愛顧頂いているお客様も多く感謝でいっぱいです。この幸せをお客様・スタッフに恩返しできるようより一層努力し色々な形で還元していきたいと思います。これからもアフェクションスタッフ一同並びに家族共々よろしくお願いいたします。



店長 吉居 亮太朗 
昨年もアフェクションにご来店いただきありがとうございました。
これからもたくさんのお客様を担当できるように日々努力し頑張っていきたいと思います。店長としてもより良いサービス、技術を全員が提供できるように努めてまいります。今年もよろしくお願い致します。

トップスタイリスト 折津 郁美
昨年もご来店いただきありがとうございました。覚えてくださったり、担当させて頂けるお客様も増え、感謝でいっぱいです。今年も”お客様らしさ”を第一にスタイル提案していきます❤️よろしくお願い致します。

アシスタント 松﨑 彩花
2019年はご来店いただきありがとうございました。今年は技術面でももっと精進し、たくさんのお客様を癒して行けるように頑張ります!今年もよろしくお願い致します。

アシスタント 西岡 佑奈
昨年は沢山のお客様のヘルプにつかせていただいたり、指名も少しずつ増えて責任感だったり今まで以上に仕事も覚えて成長した一年でした。今年はより一層頑張りますのでよろしくお願い致します。

2つ目
お店からの挨拶
あけましておめでとうございます。

昨年も沢山のお客様に支えられ、無事に一年を締めくくることができました。
これも日ごろから当店をご愛顧頂いているお客様あってのことだとスタッフ一同
思っております。心より感謝申し上げます。

今年は、より美容師として、人としてスタッフ全員が成長していけるように
精一杯努力していきたいと考えています。

今まで挑戦してこなかった部分にも力を入れ、より成長したアフェクションを皆様にお見せできるよう努めて参ります。

本年もよろしくお願い致します。



当店のインスタグラムのアカウント
@affection_sasebo

昨年の取り組み
コンテストに参加
一昨年に引き続き、九州最大級のコンテスト”ASIA BEAUTY CONGRESS 2019”に参加して参りました。オーナー田中はフォト部門でエントリーし、吉居はウィッグテクニック部門でエントリーさせていただきました。結果は残せませんでしたがまた来年リベンジし、さらにクリエイション能力を高めていけるように頑張っていきたいと思います。

メンテナンスカラー

当店日カラーした日から45日以内にまた再来していただくと根元のみの場合
通常6500円のカラーが4500円ですることができます。(ダブルフェイスカラーの場合は7000円が5000円となります)
※シャンプーブロー込みとなります。

他店と当店のカラーの違い
当店のカラーは、残留アルカリを残さないように処置をします。
残留アルカリは退色の原因や皮脂と化合する事で細毛、こじわ、匂いの原因となります。他にもトリートメントをする事でカラーやパーマで失った栄養を補う事で
ハリコシや色もち、枝毛予防など健康で若返った髪へと導いてくれます。



年末年始の店休日のお知らせ
12月30日〜1月3日まで

店休日の変更のお知らせ
1月より第3日曜日も追加されること。毎週月曜日 第一日曜日 第三日曜日

お昼休みができたことのお知らせ
13時30分〜14時30分

2020年 アフェクション からの企画

1月 ラ・カスタ式ヘッドスパ 30%OFF
2月 紹介キャンペーン (ご新規様を紹介していただくと20%OFF)
3月 新生活に向けて応援キャンペーン 
4月 ??? (シークレット的な)
5月〜6月 嫌な梅雨を乗り越えるために、、、 (縮毛矯正、ストレッチTR10
%OFF
7月 新感覚のTR体感キャンペーン マゼランをするとヘアケア剤がついてくる)
8月 夏にピッタリ!クールスパ!! (2500円→2000円)
9月〜10月 秋の抜け毛対策しませんか? (ヘッドスパ、炭酸ケアのおすすめ)
11月 ??? (シークレット)
12月 くじ引き (豪華商品が当たるかも!?)

長くなりましたがこれをうまくおしゃれに、かつ見やすくまとめて頂けると助かります!
スタッフの挨拶以外は文章、文字をいじってもらって構いません。



記載項目
会社名 AFFECTION
年間のイベント 
年末年始の店休日 
定休日の変更
サイズ
B5
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
お世話になっております。
宛名スペースと料金後後納郵便とゆうメールを記載を追加でお願い致します。

スタッフ写真左上下津 左下吉居 下中央松崎 右下西岡 右上田中です。
■ 選んだ理由

記念である10周年のアピールやコンテストでの作品をうまく取り入れてくださりとても気に入りました。後、修正の対応やアドバイスなど的確で親切で優しく対応くださり嬉しかったです。今後ともよろしくお願い致します。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回たくさんのご提案をありがとうございました。皆さんとても素敵なデザインですごく良かったです。たくさんの提案を見れて勉強にもなりました。ありがとうございました。今後もランサーズは利用していくと思いますおで今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 2019・7田中さん2628のコピ...
  • 06A9BFB8-2BBD-488...
  • 03BD0C52-74A9-4B6...
  • 956338FD-5D42-472...
  • 11F4ACE6-F4B0-438...
  • 名称未設定セッション3466.ARW
  • DSC01522.jpeg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる