この募集は2019年11月07日に終了しました。

【1000円/1記事/2000文字以上】プロテインメーカーの比較記事作成の仕事 [スポーツ・フィットネス]

【1000円/1記事/2000文字以上】プロテインメーカーの比較記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
1
実際の受注者
momoco
momoco

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 記事作成 お気軽にご相談ください ~スピーディーに納品致します~

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2,151
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 ■自己紹介 関西在住、30代(女性)です。 ライター歴9年です。 現在、ランサーズ様を中心にお仕事させていただいております。 継続案件を多数いただいており、今後も様々なジャンルに挑戦していきたいと思っております。記事作成、リライト、データ収集中心に受注しております。 ■得意なジャンル ・美容 ・ダイエット ・化... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
美容室・サロン
恋愛・出会い・占い
婚活・ブライダル
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
広告・イベント・プロモーション
リサーチ・調査
資格・習い事
動物・ペット
家具・インテリア
ファッション・アパレル
スポーツ・フィットネス
旅行・観光・グルメ
食品・飲料・たばこ
建築・工務店
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼内容
こんにちは。イギリスのプロテインメーカーマイプロテインの紹介を主としたウェブサイトを運営しています。
今回は、「マイプロテイン」と日本メーカーの「ビーレジェンド」に関する比較記事作成をお願いしたいです。

公式サイトやSNS、アマゾン等を参照していただき、ホエイプロテインに関して比較記事を作成してください。
マイプロテイン公式サイト:https://www.myprotein.jp
ビーレジェンド公式サイト:https://belegend.jp

■記事の構成
記事は下記の見出し(H2タグ)のもと作成してください。
・ホエイプロテイン1kgあたりの価格
・味の種類
・購入できる場所
・カロリー、脂質、炭水化物、タンパク質量
・世間の評判(amazonのレビュー欄, Twitter, Instagram, Facebook, 5chなどのどれか)
・結論
これらについて、それぞれ比較をしていただきたいです。

■納品方法について
Wordフォーマットのコーデックがdocxもの。
もしくはGoogleドキュメントのどちらかの形式でお願いします。

■報酬について
文字数を2000文字以上としていますが、できる限り沢山書いていただいても構いません。

■記事作成上の注意点
・文字数は2000文字以上でお願いします。
・作成する口調は「です・ます」でお願いします。
・参考・参照・引用したウェブサイトがあればURLもその文章の直下に記載してください。
・他の記事、他のサイトからのコピーは厳禁(引用は可能)とさせていただきます(コピーチェックもします)。ただし引用が多い記事は非承認とさせていただくことがあります。
・句読点を多用した明らかな文字数稼ぎや、コピーと判断した場合も非承認とさせていただくことがあります。

ご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は各記事2000文字以上、他の記事、他のサイトからのコピーは厳禁(多少の引用は可能)とさせていただきます(コピーチェックも確認します)。「ですます調」で文章の作成をお願いします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他の記事、他のサイトからのコピーは厳禁(多少の引用は可能)とさせていただきます(コピーチェックも確認します)。「ですます調」で文章の作成をお願いします。また句読点を多用した明らかな文字数稼ぎや、コピーと判断した場合も非承認とします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)