この募集は2019年11月12日に終了しました。

海外からの資金調達の仕事 [金融・保険]

海外からの資金調達に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

9日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
株式会社ベークン
株式会社ベークン 本人確認
日英バイリンガル/斬新な企業組織企画PRやプロデュース・ブランディング・制作・プロモーション
はじめまして。ご依頼の内容を検討させて頂きました。 1.国内に在住したまま若しくは海外に法人設立の必要があっても低コストでスキームの実行が可能 2.準備から6ヶ月以内に着金 3.違法性がないこと コンペ形式にて概要をお示しください。 当選された方には、別途5万円程度で企画書の作成をご依頼する予定にしております。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------- ↑ ①少額(300万円程度までの着金) ②高額(数千万円単位の着金) 上記2種類の簡単な概要を文字ベースで作成致しました。 クライアの様のご要望や内情が現段階では解らないため、不透明な説明になってしまっておりますが、ご質問など何なりとお寄せください。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
金融・保険
依頼概要
当社の資金繰りに困っている顧客に海外からの資金調達を案内考えています。信用情報が悪化のため国内金融機関での資金調達が困難です。そこで、海外からどうにか融資を受ける方法若しくはクレジットカード作成を提案したく思います。
条件としては以下の通りです。
1.国内に在住したまま若しくは海外に法人設立の必要があっても低コストでスキームの実行が可能
2.準備から6ヶ月以内に着金
3.違法性がないこと
コンペ形式にて概要をお示しください。
当選された方には、別途5万円程度で企画書の作成をご依頼する予定にしております。
■ 選んだ理由

当方の意図を組んでいただいた提案でしたので当選とさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

「 現地で半年間バイトしてもらう」、や「プロに相談してください」等と冷やかしとしか思えない提案がいくつかありました。
ご存じかどうかは知りませんが提案が一つでもあれば発注者はコンペをキャンセルできません。キャンセルするにしてもキャンセル料が発生します。
該当者の方へ再度忠告ですがランサーズのコンペは大喜利ではありません。
その提案が本当に有益なものかどうか考えて送信ボタンを押してください。
会員登録する (無料)