電子書籍のブックデザインをお願いしますの仕事・依頼・料金 | 装丁・ブックデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2677636]

サイトマップ
For 発注者
この募集は2019年11月10日に終了しました。

電子書籍のブックデザインをお願いしますの仕事 [新聞・雑誌・出版]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

28,000円

募集期間

8日間

提案数

27 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
28,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
MH
MH 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者に優しい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者に優しいランサーです
さらに踏み込んだ表現をご提案致します
お世話になります。MHと申します。 ご確認いただき、ありがとうございます! 色背景バージョンをお送り致します。 色調や文字等、修正やご要望ありましたらご連絡ください。スピーディーに対応致します。 ご検討の程、宜しくお願い致します。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
新聞・雑誌・出版
依頼概要
■依頼目的/概要
電子書籍を出版しますので、
表紙デザイン作成をお願いいたします。

■本のタイトル
人生が変わるアウトプットの技術

■サブキャッチ例

「ビジネスで成功したい」
「収入を上げたい」
「充実した人生を送りたい」
「幸せになりたい」
「変わりたい」
全てを叶える究極のアウトプットとは?


ビジネス・人間関係・収入・人生・幸せ・変化・自己受容
全てを叶える究極のアウトプットとは?


全てを手放して手ぶらで生きる
究極のアドレスホッパーが伝えるアウトプットの本質
ビジネス・人間関係・収入・自己受容

※サブキャッチの
「ビジネス」「人間関係」「収入」・・・などのキーワードを、

「学びを結果に変えるアウトプット大全」
「神メンタル」「モテる読書術」
の装丁デザインに共通するように枠の中に入れたいと思っています。

■著者名:高橋久美子

■本の内容

インプットではなくアウトプットが人生を変える理由、
今の時代に最適なアウトプットの方法(電子出版)について解説しています。

ただ、「電子出版」というキーワードは、
表紙には出しません。

※参考に本の原稿を資料として添付します。

■次点、次次点の方にも参加報酬を設定いたしました。

■色希望などはなく、基本的にデザイナーさんの
インスピレーションにお任せします。

■その他、デザインを考えるのに必要な情報などありましたら、
お答えしますので、遠慮なく聞いて下さい。

依頼公開後の追記内容
依頼内容がわかりにくかったようなので追記させていただきます。

依頼内容に、

※サブキャッチの
「ビジネス」「人間関係」「収入」・・・などのキーワードを、

「学びを結果に変えるアウトプット大全」
「神メンタル」「モテる読書術」
の装丁デザインに共通するように枠の中に入れたいと思っています。

という記述がありますが、
「学びを結果に変えるアウトプット大全」
「神メンタル」「モテる読書術」とは、既刊本のタイトルです。

こちらの3冊の本の装丁デザインを確認してもらうとわかるのですが、
「キーワードを枠に入れて白抜きにする」という特徴的な共通点があります。

今回の本のキーワードも、
これらの本と同様に、枠入れ白抜き、
という形にしたいという意味でございます。

わかりにくい点などありましたら、
ご質問ください。

引き続き、よろしくお願いいたします。
ご提案ありがとうございます。
締切が近いですが、個別に提案予約をいただいているので、
少しだけ締切日程を延長することにしました。

参考までに、自分的に気になるデザインイメージは、

●「アウトプット大全」とわざとイメージを似せた感じの表紙
●「神メンタル」みたいな表紙
●自著の https://www.amazon.co.jp/B074CF82NX  みたいな表紙

などです。

でも、基本的にはデザイナーさんのインスピレーションに
委ねたいと思っています。

引き続き、よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

電子書籍なので「パッと見」で文字がわかること、
「屋外でパソコンを打っている画像」が挿入されていることで、
内容のネタバレもせず、
しかし、イメージ的に表しているというバランスの良さが決め手になりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしいご提案ばかりで選考に時間がかかりましたが、
電子書籍ですので、「文字の視認性」と、
参考デザインイメージに近いものを採択させていただきました。
ご提案いただきましたデザイナーのみなさま、本当にありがとうございました。