この募集は2019年11月05日に終了しました。

【薬剤師経験ある方】辛かったこと・愚痴・辞めたくなったエピソード・転職&退職経験(80~100文字)の仕事 [人材紹介・人材派遣]

【薬剤師経験ある方】辛かったこと・愚痴・辞めたくなったエピソード・転職&退職経験(80~100文字)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

15円/件

作業件数

40 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
依頼概要
薬剤師として一度でも働いたことがある人限定で募集しています!

【記入して欲しいこと】
薬剤師として働いていて、辛かったエピソードや辞めたいと思ったエピソードを80~100文字で簡単に書いてください!
また、転職経験がある人や退職経験がある人はそのことを書いて欲しいです。何が嫌で辞めたのかを書いて頂けるとありがたいです。

80~100文字の文を作成するに当たり、以下の単語をなるべく文章内に組み込んで作成して欲しいです!↓↓

<薬剤師,転職,辞めたい,給料,派遣,結婚>


また以下の単語も文章内に組み込んで作成して頂けるとありがたいです。多くの単語を入れれば入れてもらえるほどありがたいです!↓↓
<転職サイト,年収,あるある,人間関係,新人,いじめ,忙しい,うつ,彼氏,求人,結婚,資格,初任給,ストレス,大変,退職,辛い,悩み,派遣,非常勤,疲れた,資格,人手不足,向いていない,月給,月収,激務,残業,独身,夜勤,パート,寿命,実習,手取り,求人>


【例文】
薬剤師1年目の時に働いていた職場はとても忙しく毎日辞めたいと思ってました。人間関係のトラブルは頻繁に起きるし、仕事内容に見合わない給料でもありました。その後、転職して今では納得のいく職場で働けています!


とにかく上記で指定した単語を文章内にたくさん入れて作成して欲しいです。
<薬剤師,転職,辞めたい,給料,派遣,結婚>
この中からは絶対に2個以上使用してください。


【注意事項】
・書籍やWEBサイトからの転載や簡単なリライトなどの著作権に違反する行為は認めません。
・ご自身が作成した文章の2次利用は認めません。
・投稿していただいた文章の著作権は、こちらに譲渡して頂きます。
・明らかに句読点が多い文章は認めません。
・特定の企業や団体や個人を批判する内容の投稿は止めて下さい。
・他のお仕事で作成した文章の使い回しは止めて下さい。
・誤字脱字がないか投稿前に確認お願いします。
・以上のことが守れなかった場合、然るべき対応を取らさせていただきます。

依頼した内容

会員登録する (無料)