この募集は2019年11月06日に終了しました。

サーバーをラックにマウントする時に役立つキットの販促チラシ(海外製)の仕事 [IT・通信・インターネット]

サーバーをラックにマウントする時に役立つキットの販促チラシ(海外製)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

27,500円

募集期間

4日間

提案数

4 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
27,500
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
紙媒体・webサイトのデザイン制作、細かな修正にも対応いたします。
デザインの提案をさせていただきます。 日本語はブラウザによる自動翻訳ですので、 間違っている内容があるかもしれませんが、 それを元に入力しています(ダミーの○○○部分もあります)。 細かな修正・ご要望も承りますので、 ご遠慮なく、お申し付け下さい。 ご検討いただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
新規に海外製品の輸入販売を始めることになり(独占契約)、英語版Webサイトから日本語によるA4ペラのチラシパンフレットの制作を希望しています。因みに英語の翻訳は当方で可能です。https://patchbox.com/setup-exehttps://rackstuds.com/features/ の2製品です。
依頼詳細
日本の施工業者向けに販売します。Webサイトにある動画を見れば、使い方や使い易さは一目瞭然なので、動画のQRコードをチラシに載せ、それをクリックしてもらうよう、チラシの構成をお願いしたいです。2製品を各面づつ両面を希望します。
記載項目
デラオ家プロジェクト合同会社/info@deraoya-project.work/https://www.deraoya-project.work/
サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

シンプルでみやすい。色使いが綺麗。動画のQRコードが目立つ場所にある。「裏面もどうぞ!」という演出にグッときた。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたび初めての依頼にて不慣れなところもあり、また依頼の内容について抽象的であったにも関わらず、どのご提案も見事にイメージ通りで(いやそれ以上!!)、本当に感謝しています。1社に決めるのがなんとも心苦しく、手間暇かけてご提案してくださった3社の方には申し訳なく思っております。

また次の機会でご縁がありましたらよろしくお願いします。
山村

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる