化粧品のラベルデザインの仕事・依頼・料金 | ラベル・ステッカー・シールデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2677098]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

化粧品のラベルデザインの仕事 [メーカー]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

33,000円

募集期間

9日間

提案数

46 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
33,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
RAMUNE DESIGN STUDIO
RAMUNE DESIGN STUDIO 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
おもいをかたちに。
修正UP

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ラベル・シールデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
メーカー
依頼概要
化粧品ラベルのデザインの募集です。
ブランド名は「うるおいきらら」、最初の商品は洗顔料で「うるおいきらら 生石けん」の予定です。

ブランドのターゲットは20~30代女性で、コンセプトは「みずみずしく弾力(ハリ)のある、触れたくなる肌」、「使うたびに小さな幸せを感じられる」です。
「うるおいきらら」の特徴成分はシルクとαGG(=グリセリルグルコシド:日本酒由来保湿成分)です。

「生石けん」は写真の白色ジャー(100g)です。
この容器の側面に貼るラベルのデザインをお願いします。
シルクの糸引きにより泡立ちと硬めの泡ですっきりと洗えて、なおかつ日本酒由来成分「αGG」で洗い上がりがツッパリません。

デザインのイメージカラーはピンクやオレンジの淡い色、パステルカラー、丸っこい文字。
ラベルは白地に文字とワンポイントくらいのシンプルなデザインで、全体的にふわっとしたやわらかい感じをお願いします。
ワンポイントのデザインは例えば、まゆだま、ベール(うるおいベールに包まれている感じ)、しずく…です。

よろしくお願いします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

デザイン提案をさせていただいた際にイメージしておりましたデザインにもっとも近いものでした。
シンプルなデザインではありますが、一目見たら「うるおいきらら」だと分かるような印象に残るブランドロゴやターゲットとする20~30代女性が手に取ってくれそうな色使いなどが気に入ったポイントです。


■ 提案者全員のお礼・コメント

デザイン提案をしてくださった皆様

株式会社レドライフの松尾と申します。
この度は、「うるおいきらら」のデザインを提案してくださり、誠にありがとうございました。
どのデザインもイメージしておりましたやさしくふんわりとしたデザインに近いものばかりで、選定に大変時間がかかってしまいました。
今後も、商品展開や新しいブランド展開などを考えておりますので、その際にもぜひデザイン提案をしていただきたく思います。
数多くのデザイン提案をしていただき、心から感謝申し上げます。