この募集は2019年11月02日に終了しました。

【1記事3000円~/継続依頼あり】お酒に関する記事の仕事 [食品・飲料・たばこ]

【1記事3000円~/継続依頼あり】お酒に関する記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

20件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
4
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
お酒や二日酔いなどお酒に関する記事を書いてくださるライター様を募集しています。

1記事3000文字以上で報酬は3000円固定です
※金額はすべてシステム費込になります。

二日酔いに関する記事はある程度自由に二日酔いに関係があればどんな記事でもオッケーです。
導入文から見出しをつけて最後にまとめてもらえればOKです。

お酒に関するテーマの場合は
日本酒のうんちくやワインのうんちくなどを会話形式で書いてほしいです。

・日本酒
・ウイスキー
・ワイン
・焼酎
・カクテルなど
お酒に関するうんちく系ならなんでもオッケーです。
記事のタイトルや見出しなどもお任せします。

例えば日本酒の種類について

例)

「うう。。頭いて~」

「昨日はいったい何を呑んだの??」

「いや~昨日は日本酒を呑みすぎちゃって、日本酒って香りが良くてグイグイいっちゃうんですよね~日本酒って名前だけあって和食には本当に合いますよね~」

「じゃあキミはそんな日本酒の種類ってちゃんとわかってる?」

「えっ?冷酒とか熱燗とかのことでしょ?それぐらい知ってますよ!」

「それは飲み方ね、日本酒は大きく分けて吟醸酒、純米酒、本醸造酒の3種類にわけることができるの」

こんな感じで日本酒やワインのうんちくの記事をお願いします。

※すべてが会話じゃなくても大丈夫です、途中で解説の用に普通に書いてもらっても大丈夫です。


継続についてまず最初に1記事をお願いしてこちらの思っている内容と合っていれば継続でお願いしたいと思います。

記事数についてですが月に3本~10本ほど書ける方でお願いします。
二日酔いの記事なら書ける!
日本酒が得意やワインが得意などお教え下さい。



【コピペについて】

記事内の文章を、他媒体よりそのまま写して納品することは、犯罪となります。

弊社では、納品いただいた記事のコピペのチェックは、すべての記事に対して行っています。

コピー等の行為が発覚したときは報酬をお支払いできませんし、不正行為が原因で損害が出た場合は相当の金額をお支払いいただきます。

【禁止事項について】

以下の事項は厳禁です、発覚した場合は非承認となります。

×公式サイトやwikipedia、他の類似サイトなどからの著作権侵害

×過去に自身で作成された記事の転用

×文章内容を一部入れ替えただけの記事の流用

×違法行為を推奨する記事作成

×特定の個人や団体、企業を誹謗中傷する記事作成


また、納品頂いた記事の版権・著作権は弊社に帰属いたしますので、他への流用は一切不可となります。


ご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)