この募集は2009年11月02日に終了しました。

オークション代行A4チラシ(フライヤー)制作の仕事

オークション代行A4チラシ(フライヤー)制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

25,000円

募集期間

19日間

提案数

14 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
25,000
実際の受注者
ogashiroです。 修正を反映したものをお送りします。御確認下さい。 三色全てに修正を施したので、全てアップ致します。 よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社はヤフーオークションの出品代行を行っている会社です。
主に落札者様に対し商品と同梱する、オークション代行商品募集のA4モノクロ
(色上質に1色)チラシを作ろうと思います。
そのチラシデザイン制作をお願い致します。
印刷は弊社で手配致します。

■ デザインへの要望

今まで落札しか経験の無いオークション初心者様に対し、
・オークション代行なら「簡単」に「安い手数料」で「安心」して出品が出来る。
・リサイクルショップ等の買い取りよりお客様の受取額が断然に多い。

上記等をアピールしたいと思います。

弊社HP及び出品ブースは下記ですので参考になさってください。
http://www.tobee.co.jp/
http://storeuser18.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tobee_99
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/freemarnet_0001

ロゴデータも添付致します。
一番左上のデータを使用してください。
また、簡単なテキストデータも添付致します。

メインのコピーはテキストデータ同様に
「貴方もYahoo!オークションに出品してみませんか?」でお願い致します。
その他のテキストやイラスト等はお任せ致します。


■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式(Ver10.0)とPDF形式

■ 利用用途

チラシのみ

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
沢山のご提案を頂き有難う御座います。

一目で取扱アイテムがわかる様に弊社の取扱アイテム
(洋服、バッグ、靴など)のイラスト付きの提案を優先したいと思います。

また、印刷時、四方に白フチが各7mm必要です。
四方一杯までベタが有るデザインの場合は、
お手数をお掛け致しますが修正をお願い致します。

修正の手数料として、僅かですが依頼金額を追加させて頂きました。
それに伴い締め切りも1週間延長致しました。
分かりやすく、かつセンスの有る、安っぽくないチラシのご提案をお待ちしています。
■ 選んだ理由

素晴らしいデザインが多かったのですが、何かピンとひらめくデザインセンスを感じました。 また、何度となくお願いした修正に関しましても敏速に丁寧に的確に対応して 頂けました。 本当に有難う御座いました。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

今回、ご提案頂いた皆様、本当に有難う御座いました。心より感謝申し上げます。
どれも素晴らしいデザインばかりで本当に悩みました。最終的には選ばせて頂いたogashiro様と、plover様、mitch_design_office様、shashokker様は、最後の最後まで悩みました。
特にmitch_design_office様のイラストのセンスは抜群
で、別件でイラスト制作時に指名でお願いするかもしれません。その時はどうぞ宜しくお願い致します。 選ばせて頂けなかった他の皆様、本当に申し訳御座いませんでした。貴重なお時間を有難うございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • tobeeロゴ.ai
  • チラシ.txt

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる