この募集は2014年02月09日に終了しました。

料理レシピサイトに使う、レシピデータ提供の仕事

料理レシピサイトに使う、レシピデータ提供に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

これから個人的に運営を考えている「料理レシピサイト」に掲載する、
料理レシピデータと料理写真を提供していただける方を探しております。
料理レシピは、材料、分量、工程(5~10程度)、予算、一言コメントのデータ、
料理写真は、工程毎にJPGで鮮明に撮影されているものが希望です。

必要項目と画像のサンプルを添付してますので、そちらからご確認いただけます。

料理サイトでは、アフィリエイト広告を貼りますので
それでも問題ない方でお願いできればと思います。

料理のジャンルは、一般的な料理(お菓子でも可)、オリジナル料理となど、
基本的には問いません。

金額に関しては、1レシピ400円といった形でお願いできればと思います。
ご提供できるレシピ数✕400円でお見積りいただければと思います。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

キャンセルとします
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • サンプル_グリルチキンの焼き浸し.zip
会員登録する (無料)