この募集は2019年11月05日に終了しました。

【文字2.0円】行政書士サイトに掲載するコラムライター再募集【2,000字以上】の仕事 [士業(個人事務所)]

【文字2.0円】行政書士サイトに掲載するコラムライター再募集【2,000字以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
0
実際の受注者
kiriko
kiriko

本人確認 文理両方の多数国家資格で裏付けされたプロの記事を提供します!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 149
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして kirikoと申します。 複数の国家資格を持ち、専門知識に裏付けされた完全オリジナル記事を提供するプロのライターです。 幅広い分野の国家資格を多数所持しておりますので、ご依頼を頂いた際に、関係資格を呈示させて頂きます。 ライター歴は、早10年以上になります。 <対応可能分野> 健康・美容・睡眠・医療・コミュニケーション・仕事・転職関係・働き方改革関連・法律解説・... 続きを読む

スキル
ライティング
Word
WordPress
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
学術・研究
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
記事の分野
夫婦・男女トラブルの法律問題
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は弊所プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。
弊所は離婚・男女問題を専門とした行政書士事務所を運営しております。

今回は継続的にご依頼をお願いさせて頂く「WEBライター」様を募集いたします。

――――――――
募集概要
――――――――
・行政書士のサイトに掲載するコラム記事をライティングいただきます。
・直近では「不倫の慰謝料問題」に関するライティングをお願いする予定です。

――――――――
記事に関して
――――――――
下記のような記事のライティングをお願いする予定です。

- - -
・不倫の慰謝料を請求されたら?慰謝料相場や対処方法とは
 └小見出し①:不倫をしたら慰謝料を支払わなければいけない
 └小見出し②:慰謝料の相場

- - -
・時効が経過したら支払わなくていい?不倫の慰謝料消滅時効とは
 └小見出し①:消滅時効とは
 └小見出し②:時効の援用
- - -

スムーズに作業いただけるよう、ご依頼時にお送りする依賴リストに
 ・大見出し例
 ・小見出し例(3~4項目)
 ・参考URL
上記3点をまとめております。

――――――――
求めている人物像
――――――――
①弁護士・司法書士・行政書士資格や業務経験をお持ちの方 かつ
ライター経験があり、実績を見せて頂ける方

②法的知識や業務経験があり、法律問題の執筆経験がある方

――――――――
報酬に関して
――――――――
①の人物像に当てはまる方
1文字2.0円計算とさせて頂きます。

②の人物像に当てはまる方
1文字1.0円計算とさせて頂きます。

記事の質や長期間継続して頂いているライター様に関しては、報酬を段階的に引き上げていければと考えています。

※最初の1記事はテストライティングとして【1文字0.5円(2500文字)】といたします。

――――――――
納期について
――――――――
最低限週に一本程度納品を希望しています。
ただ、納期は柔軟に対応致しますので難しい場合はご相談ください。

――――――――
●パートナーとなるフリーランスの方へ
――――――――
多々あるライティング依頼案件の中で、ここまでご拝読いただきありがとうございます。
上記だけでは足りない情報等があるかと思いますので、まずはお気軽にご質問・ご相談ください。

今後、長く一緒にお仕事をさせていただき、
一緒にユーザの心に"刺さる"コンテンツを届けていきたい、そう考えております。

そのため、今回の募集では弊社側とパートナー様側ともに、
"今後も長くお付き合いしていきたいと思える方"を募集できればと思います。

- - - - -
■パートナー様に対して
- - - - -
弊所側ではパートナー様のことを考慮し、
下記の通り全力で尽くさせていただきます。

◇スケジュールについて
・余裕をもったスケジュールを確保しております。
・万が一の場合は、スケジュール調整をいたします。

◇依頼について
・適当な依頼や、無茶振りな依頼はいたしません。
・必要な情報、素材等、ご希望があれば提供いたします。

◇報酬について
・正当な対価をお支払いたします。
・実績に応じて単価をアップいたします。

◇やりとりについて
・ランサーズを通したオンラインでのやり取りになります。
・ご来所・面談等は行う予定はございませんので、全国のパートナー様に
 ご参加頂けます。

――――――――

最後までご拝読いただきありがとうございます。

弊所はメディアを通して、難しい法律問題を抱えたユーザー様にわかりやすく解決方法をご提案していきたく、それを共に実現していただけるパートナー様のご協力を得るため今回のご依頼を作成させていただきました。

また、弊所はランサー様を通したご依頼は今回が初めてとなりますので、プロジェクトを進めるにあたり多少至らぬ部分があるかもしれませんが、何卒ご教示いただきながら進めさせていただければと思います。

ご興味のある方は、以下の項目をご記入の上ご応募ください。


・現在の職業
・過去法律問題に関する執筆でのライターとしての実績
(URLもしくはファイルで)
・自己紹介、自己PR


沢山の方のご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
※最初の1記事はテストライティングとして【一律1250円】といたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)