この募集は2019年11月02日に終了しました。

【1記事3000文字/1500円以上】副業・転職に関する記事作成依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事3000文字/1500円以上】副業・転職に関する記事作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
9
実際の受注者
yugi-zg
yugi-zg

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 中国にいたことがあるので中国語が得意です。記事作成も経験があるのでよろしくお願いします。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 527
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライティングの記事は2年以上行なっています。 また、いろいろ記事を書くことが好きで、いろいろなジャンルの記事を書きます。 今まで書いてきた記事は恋愛やIT、金融、スポーツ、美容など様々あります。 特に得意な記事は恋愛や美容などになります。 中国で二年間生活した経験をもとに中国語を活用して翻訳の仕事を行うことができます。 ま翻訳の仕事もしたことがあり、それは商品が中国語で書かれている... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
SEOライティング
中国語翻訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
恋愛・出会い・占い
住宅・不動産
旅行・観光・グルメ
自動車・バイク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
「転職・副業」に関する記事作成ができるライター様を募集しております。


■ どんなライター様におすすめか?

・副業や転職の経験をお持ちのライター様。

・副業や転職の経験はないが、WEB検索して調べながら記事を作成できるライター様。


■ 記事の公開先

弊社が作成したブログアフィリエイト型のWEBサイト


■ ライティング内容

・転職・副業全般に関する記事執筆となります。具体的な記事テーマはこちらで指定しますので、そのテーマに沿って、ライティングをお願いいたします。


■ 記事テーマの例

仮タイトル:「おすすめ転職サイト●選」、「転職する際に気をつけること10」「稼げる副業●選」、「おすすめの複業ランキング」


記事内容:それぞれの転職サイトや副業について、任意のランキング順に並べつつ、メリットとデメリットを解説してください。


※参考記事

https://manablog.org/web-marketing-hiring/


■ 記事単価

1文字 = 0.5円

※3,000文字の場合は1,500円のお支払となります。

*年単位での継続契約もさせて頂きたく、その場合、1文字 = 1円以上の単価も想定しています。


■ 記事のボリューム

1記事で3,000文字を超える場合が多いです。

※記事テーマによります。


■ 納品数

要相談でお願いします。目安:月10-12記事納品、週2-3記事納品。

*納品数は調節可能であり、クオリティに高い方には追加で継続発注もさせて頂きます。


■ 納品形式

Wordファイル or テキスト系ファイル


■ 記事納品のながれ

下記の流れに沿ってライティングをお願いしております。


手順①.【弊社】「記事テーマ」と「記事テンプレート」を送付します。

手順③.【ライター様】ライティング完了後に納品してください。

※場合によっては修正をお願いする場合があります。


■ お仕事に応募する際に記入する事項⑴〜⑶

⑴過去の執筆経験

⑵簡単な自己紹介

⑶過去に執筆した記事(1500-3000文字程度)の送付、または、副業や転職に関する記事(500文字以上〜)を作成頂き送付。


■ 注意事項

・テストライティング含め、納品頂いた全ての記事は、恐れ入りますがコピーチェックをかけさせて頂きます。

・既存サイトからの転載、および模倣記事は禁止とさせていただきます。

・コピー発覚、および故意に転載したと判断した場合は検収不可となります。


■応 募 方 法

1.【応募画面へ】をクリック

2.固定報酬制:【1500円(税込)】を入力してください

*最初は納品数1本でのテストライティングとなり、基本的には報酬をお支払いします。テストライティングのクオリティ次第で、月10本以上、月1.5万円以上の単位での発注を予定しております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)