この募集は2019年11月02日に終了しました。

【2500円/2500文字以内】女性用サイト、求心顔・遠心顔・普通顔の診断の仕事 [マスコミ・メディア]

【2500円/2500文字以内】女性用サイト、求心顔・遠心顔・普通顔の診断に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
女性のファッション・美容・ライフスタイルをテーマにした情報サイトのオリジナル記事作成をお願いいたします。

■記事テーマ
求心顔・遠心顔・普通顔あなたはどっち?セルフチェック方法

■記事構成
セルフチェックが行いやすいように、チェック項目(10~15項目)の作成をお願いします。
読者がチェックを行う際に分かりやすい画像等を入れて欲しいです。
例)以上の質問に〇個以上当てはまったあなたは、〇〇顔!

求心顔・遠心顔・普通顔の特徴等の執筆をお願いします。
文字ボリュームはなるべく均等になるように執筆してください。

①セルフチェック②結果③それぞれの特徴の流れが望ましいです。

■画像について
セルフチェックを行う時に、分かりやすい画像を作成してください。
その際はフリー画像かご自身で撮影された写真をご用意していただき、そこに書き込む形を取ってください。
求心顔・遠心顔・普通顔の特徴を分かりやすく示した画像がそれぞれに1枚ずつほしいです。

■ライティング要件
①大見出しに対しては<h2></h2>タグ、小見出しに対しては<h3></h3>で挟んでください。
例)
<h2>〇〇のおすすめコーデ</h2>
<h3>〇〇色を基調にしたワンピース</h3>

②「です、ます」調(女性的な文章であれば、多少砕けた表現があっても問題ありません)
③英単語や数字は半角で入力
※作業時の注意点に必ず目を通すようお願い申し上げます。

■募集人数
1人
お仕事をお願いする方にのみご連絡を差し上げますのでご了承ください。

■報酬
1記事/2500円

■応募方法
①簡単な自己紹介と②実績(あればで結構です。)をご記入の上、ご応募ください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://fiache.jp/2190911-2/
イラスト作成時の参考にしてください。
記事構成はこの記事ではなく、チェック項目の形を取ってください。
作業時の注意点
【禁止事項】
・コピー記事(「てにをは」や語尾のみを変えたもの)や、過去の記事の使いまわし
・作成した記事の二次使用
・無断転載画像の使用
・あからさまな文字数稼ぎ
・依頼内容との大幅な乖離
・文章の乱れや一貫性のなさ

※上記内容が守られなかった場合は、取引を中止させていただきます。


【注意事項】
・納品状態によってはリライトをお願いする可能性がございます。
・著作権は納品完了を持ちまして発注者に帰属します。
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • Fiache.ライターマニュアル....
会員登録する (無料)