この募集は2011年11月17日に終了しました。

求人活動 参加企業募集チラシのデザインの仕事

求人活動 参加企業募集チラシのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

6日間

提案数

7 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
OOPS 亀田実ゑ
OOPS 亀田実ゑ 本人確認
ユーザー様の思いをカタチに
この度ご提案させていただきますOOPSともうします。 ●明るく見やすいこと ●表紙にインパクトを持たし同業他社との差別化をはかり、エンドユーザーの興味を引く事 上記を考慮し作成いたしました。 なお、中面の写真は御社のHPより拝借いただきましたのであまり解像度がよくありませんので、いただければ変更いたします。 また、変更等早急にさせていただきます。 ご検討の程、よろしくお願いします。 OOPS

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
■ 概要・特徴
私どもは中小企業合同で新卒採用をメインに求人活動を行なっています。来年度活動にあたって、新たに参加企業を募るためのチラシを作成しますので、そのデザイン制作をお願い致します。

A4見開き4ページのパンフレットです。
 表面  表紙、キャッチ
 中面左 概要、活動内容、金額など
 中面右 参加企業や社員からのメッセージ
 裏面  申込書など

・配布対象は学生ではなく、千葉県内の中小企業です。
 学生向けの求人チラシなどではありませんのでご注意ください。

・ターゲット
 新卒採用を行っている中小企業
 →行っているが実績がない、ノウハウがない、一般メディアは高コストで利用できない、など
 新卒採用を検討している中小企業
 他にも、新卒採用の重要性の掘り起こしも行いたい

・共同求人活動のメリット
 学校訪問や交流会を通じた大学とのパイプつくりから採用へ
 求人サイトJOBWAYへの掲載、企業情報、募集要項、エントリー受付やメール送信など
 合同企業説明会を3回実施
 上記が15万円の低価格で可能 ※通常の求人サイトは掲載のみで50~100万円以上
依頼詳細
■ デザインへの要望
昨年の作成例や他県のサンプルはPDFをご覧下さい。
基本的に昨年のものがベースになりますが、キャッチはぜひご提案をお願いします(特に表面)。
地味な感じがしますので明るく目立つ内容でお願いします。

表面のキャッチ例
 ・企業成長のカギは採用です。
 ・新卒採用が企業変革のカギ!
 ・新卒採用で自社の基盤強化を!

■ 納品ファイルの希望
イラストレーター形式(CS3以下)

■ 利用用途
パンフレット印刷
サイズ
A4
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
濃い赤、オレンジ、黄色など暖色系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
■ 進め方
表面と中面左のラフ案をご提案ください。弊社の希望するイメージに近い提案を1つ選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点
今回の選考につきましては、弊社判断ではなく、締切後に参加企業全体で判断させていただきます。
方向性の修正・調整などは依頼文に追記いたします。

選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
募集が再開されました。
本コンペにご興味お持ちいただきありがとうございます。
理由は分かりませんが操作した覚えは無いのに「募集停止中」になっていたので募集再開しました。
よろしくお願いいたします。
本コンペにご応募いただいた方々には御礼申し上げます。
途中の募集停止があり、もう少し他のご提案も見たいので締切を1日延期させていただきます。
「選定確約」を行い確実に選定することにしました。
新しいご提案もお待ちしております。
■ 選んだ理由

目立つデザイン、キャッチなど見た目はもちろん、内面の経営者への訴求など、こちらの要望を十分ご考慮いただいた素晴らしい内容です。
他にも気になるご提案はありましたが、総合的に見て高いレベルでまとまっていましたので採用いたしました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただきありがとうございました。
この度は申し訳ございませんが、また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 過去の作成例.pdf
  • 他県のサンプル.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる