この募集は2019年10月30日に終了しました。

【真剣コラム】【継続あり】【積極採用】AIであなたの仕事はなくなるか?考えてみませんか?の仕事 [リサーチ・調査]

【真剣コラム】【継続あり】【積極採用】AIであなたの仕事はなくなるか?考えてみませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

660円/件

作業件数

30 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
AIで今の仕事が本当になくなるのか?ちょっと真剣に語るコラムを募集します。私自身すごく今後10年の仕事に興味があるのと、本当にAIで仕事がなくなっていくのか?むしろできることが増えていくのか?知りたいです。

現在ご自分の業界から見たリアルな話を教えてください。


なお文章の出来栄えに関わらず、まじめに考えて下さった方はコチラのようなサイトのコラムニストとしてプロジェクト方式で個別にお願いしたいと思います。

興味がある方は後からご自分でプロジェクトの提案をしていただいても構いません。文章をみて時給等を提案します。

AIに関しては不安と期待が入り混じると思いますが、ちょっと考えてくださいね!


https://aiwork.hatenablog.com/

依頼した内容

200 文字以内で入力してください

600 文字以上入力してください

将来性:01

将来性

500 文字以上入力してください

700 文字以上入力してください

700 文字以上入力してください

会員登録する (無料)