ダイエットコーヒー&ダイエット紅茶 、茶花を配合した本格的ダイエットなものの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

10日間

提案数

17 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
50,000
実際の受注者
akitaken
akitaken 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
どうぞ盗作等の悪質な提案を繰り返す人への適切な対処をお願いします。
どうぞ宜しくお願い致します。 ダイエット目的である為、痩身のイメージを与える事も可能であると考え「ムンクの叫び」をモチーフとしたデザインとしました。 有名絵画がモチーフとなっているゆえ、オシャレ感が演出されていると思います。 ダイエット効果に驚く様子にも見るのではないでしょうか? 配色等変更希望箇所がございましたらその旨お伝え下さいます様宜しくお願い致します。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

DTPデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

 ダイエットを目的にした本格的珈琲と紅茶のお手軽に飲めるようなもの。
 本格的ブラジルコーヒーやケニヤ紅茶に茶花配合したものでダイエット効果が強 い珈琲紅茶。 
 ドリップタイプですので香りもあります。
 茶花の有効成分サポニンが脂肪や糖の吸収を抑えます。
 体重減少や中性脂肪の減少を行う。メタボ肥満の予防と対策
 いま飲んでいる珈琲や紅茶の代わりに飲んでもらう。
 コーヒーはドリップタイプ、紅茶は1包用ティバック
 他のコーヒーを買いに行かなくオフイス用で社員が飲むようなデザイン
 値段は各1包100円を想定
 
名称 
 茶花「CHACA」サポニンコーヒーと茶花「CHACA」サポニン紅茶
 又は
 茶花コーヒー&茶花紅茶
 



■ デザインへの要望

思わず飲みたくなるようなデザイン
一度見たら忘れられない印象に残るデザイン
毎日飲んでも飽きないデザイン

競合他社と差別されたデザイン。
特色なしの4色で


高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

■ 利用用途

 アルミ袋で珈琲のサイズ10cm×12,4センチ
 紙袋で紅茶のサイズ7cm×8cm
 
 10包入りのパッケージに使用
 
■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

シンプル

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ありがとうございます。