この募集は2019年10月30日に終了しました。

WEB記事作成★身近な話題から挑戦★営業関連記事★ネット完結の学習環境と添削で初心者応援の仕事 [卸売・小売]

WEB記事作成★身近な話題から挑戦★営業関連記事★ネット完結の学習環境と添削で初心者応援に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
記事の分野
営業の関わるテーマのブログ記事
記事タイプ
キーワードでWeb検索しまとめ・感想
依頼詳細
【お仕事の簡単な流れ】
お題を検索エンジンで検索頂き、3~10記事ほど閲覧し情報と感想をまとめる。

【応援体制】
検索方法や感想の書き方などは、テキスト/動画マニュアル・チャット対応などで、好きな時間・場所で学びべるオリジナル学習環境を準備しています。

提出頂いた記事は全て添削し、結果をお返しします。

お仕事は無料のチャットアプリ上で、類似キーワードを扱うチャットグループの仲間と感想などをつぶやきながら、堅苦しくなく進めています。

記事の納品や添削なども全てチャット内で完結。こちらからは動画やチャットコメントを使って全力で皆さんをスキルアップをフォローしています。

お金がもらえるライティングスクール みたいな感じで皆さんに利用頂いています。

【キーワード】
最終的にはどんなお題でも書けるライターさんになって欲しいです。
その方が沢山稼げるからです。
でもその前に挫折したら意味ないです。

そこで興味や経験のあるテーマの記事から始めてみましょう。
今回は営業関連がテーマの企画です。

【注意】
迷っている方この案内を閉じればいつもの生活にすぐ戻れます。
でもこの応募のワンクリックで人生を変えられるかもしれません。

しっかり取り組めば必ず人生が変えられます。
PCとネット環境があれば・いつでも・どこでも・旅先でだって働けます。
思いやりのない上司や横暴なお客に頭を下げる必要はありません。
楽しい人生、正しい人生が創り出せます。

子供の世話があっても、ご両親の介護があっても
ライティングを学び、隙間時間をお仕事に充てることで
たとえ少額な収入であっても、皆さんにひと時のリフレッシュ時間を与え
あなたに笑顔を取り戻す助けになってくれます。

少しの生活の余裕が明日も頑張ろうと思わせてくれますよ。

ライティングで人生を少し改善しようと思っている方
この先も是非お読みください。

若干名の応募お待ちしてます

【こんなに学習環境を整備した理由】
皆さんに一日も早くライティングを上達していただき、
良い記事を納品して頂けることを我々の大きなメリットと考えているからです。

我々はライティング技術を指導し、皆さんには代わりに良い記事を提供して頂ければ、お互いにメリットがある「win & win」の関係ということです。

皆さんに良い記事を期待するために、こちらも良い環境を準備して皆さんのライティング技術向上に一生懸命になろうと考えました。

【特徴】
多くのライティングのお仕事は、記事を納品したら「おしまい」です。
プロライターはそれでいいかもしれませんが、答え合わせの無いテストを何度やっても力は付きません。
それではいつになっても高単価な記事作成を継続して出来るようはなりません。

また、10~20万円の受講料を収めるようなライティング教室で難しい座学を何時間も聞く方がいますがおススメ出来ません。
金庫に大事にしまっておくお金を稼げない「高級なライティング技術」ではなく
「実際に使える」「稼げる」ライティング技術を我々は提供します。

我々はマニュアルの他、頂いた記事を添削してその結果をお返しします。
自分では気付かなかった「 良かったところ・ 悪かったところ」を知ることで
皆さんぐんぐんとライティングスキルを伸ばしています。

【募集要項】
・20記事を作成して頂きます。
・報酬は契約終了時にお支払いします。
・納品期限は一週間以内に1記事をお願いしております。延長される場合は連絡いただければ問題ありません。

【報酬】
1記事200ー500円で
提案者様と相談で決めさせていただきたいと思います。

初心者の方は少なめに設定していただくと助かります。

また、応募者が多い場合は予算の都合上、報酬額を少なく希望された方を
採用させていただきたいと思います。

【募集方法】
ご連絡いただけましたら、選考させていただきます。

1【年齢】
2【性別】
3【何か一言】
4【1記事あたりの希望報酬額】

【採用方法・基準】
連絡をくれた方の中で一緒に働きたいと思った方に連絡させていただきます。

【発注者】
元会社員のファン太です。人間としてゆずれない部分で上司と衝突し、会社を辞めました。
感情に任せて会社を辞めた私は、我に返って正直後悔しました。
生活どうしよう?

当時の自分には再起のための資金が少なかったこともあり、初期投資が少なく上司を見返すだけ稼げる可能性があるWebサイト運営へのチャレンジを始める決意をしました。

しかし、程無くWebサイト運営で成功するためにはライティング技術がしっかり出来ないとダメなことに気が付かされました。

崖っぷちの私は、一切面識のない有名サイト運営者さんにメールを送信し、無償で記事作成をお手伝いする代わりに記事作成の修行をお願いしました。

幸運なことに了解を頂き、ライティング技術を磨くことが出来ました。その方とは今も交流があります。

おかげで現在はWebサイト運営で暮らせてます。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)