この募集は2019年10月28日に終了しました。

【1分100円:女性限定】5分程度の動画漫画のナレーションをお願いします!(継続依頼あり)の仕事 [金融・保険]

【1分100円:女性限定】5分程度の動画漫画のナレーションをお願いします!(継続依頼あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。
こちらが用意する動画漫画にナレーションを入れるだけの簡単な作業です。
セリフはこちらが用意します。
声優志望の方、これからナレーションのお仕事を増やしていきたい方はぜひご応募ください!

実績よりも人柄や仕事に対する姿勢を重視したいと思っているので
ナレーション経験がが少ない方でも大歓迎です!

拘束時間について
ランサーズの仕組み上、1時間以上と記入していますが、こちらでは30分程度と予想しております。

【報酬】
最初は動画1分100円でお願いしたいと思っております。
※能力次第で昇給あり・継続依頼あり
※だいたい4~5分程度の動画です

【応募条件】
・女性
・やる気がある方!
・挑戦したい方

【 応募時のお願い 】
・******
・年齢
・******
・現在のご職業
・過去のナレーション経験(あれば)
・ご自身の参考音声等(ファイルかURLで)

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください!
ご応募お待ちしております。
合計拘束時間
1
ご応募いただきありがとうございました。
今回、ナレーターが見つかったためキャンセルさせていただくことになりました。

次回募集させていただく際も、
ぜひご提案の方よろしくお願いいたします。

取り急ぎご連絡させていただきます。
会員登録する (無料)