この募集は2019年10月28日に終了しました。

介護事業所の採用キャッチコピー作成依頼の仕事 [介護・福祉]

介護事業所の採用キャッチコピー作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

4日間

提案数

220 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
セオス
セオス 本人確認
小さなことからコツコツどっきゅん
 修正案です。  全体キャッチフレーズは、「尊重」と「つながり」を重視しました。  非常勤採用は、「経験不問」「サポート体制の充実」を重視しました。  ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
介護・福祉
依頼概要
横浜にて介護事業所を数拠点展開されている会社様のキャッチコピーの依頼となります。

報金額には以下の成果物が含まれます。

①介護事業所の全体のキャッチコピーと非常勤(登録ヘルパーさん)の採用キャッチっコピー作成
 ※非常勤の方は子育て世代のママさん対象とした採用になります。


介護業界に従事されている、または介護、福祉業界での仕事を受託されている方を優先とさせていただきますのでご了承ください。


当方は、事前に代表および現場で働く方のヒアリングをしており、依頼書にまとめました。詳細は添付いたしました、キャッチコピー依頼書をご参照ください。
■ 選んだ理由

社会福祉士等の福祉現場での経験を持っていらっしゃったこと。
”青空”を入れてくださったことが、
社名と青空のイメージと重なって、より働くイメージがついたことから
選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの皆様にご提案いただき、
ありがとうございました。

みなさまのご意見を元に、
クライエント様と一緒にブラッシュアップさせていただきました。

本当にありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 20191019_青空_採用キャッ...

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)