この募集は2019年10月29日に終了しました。

【100件/300円/簡単/初心者歓迎】マニュアルに沿って悩みに関するのキーワードを収集する作業の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【100件/300円/簡単/初心者歓迎】マニュアルに沿って悩みに関するのキーワードを収集する作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
19
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
世間の皆様の悩みを解決するような記事作成の参考にしたいと考えております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
こんにちは。
おかずと申します。
この度はアンケートにお答えいただき、誠にありがとうございました。

さて、当方では皆様が日ごろ心を煩わせている「悩み」

「飽きっぽい」「朝起きられない」「時間がない」などの生活の悩み、
「●●と折り合いが悪い」などの人間関係の悩み、
「収入が低い」などの金銭面の悩み、
「親の介護が負担」「税金」などの将来の大きな悩みなど

に関するキーワードを10月~11月中(のなるべく早め)に収集してくださる方を探しております。

300件/300円~500件/500円

マニュアルを用意してございますので、まったくの初心者の方にも安心して取り組んでいただける環境となっております。

また、「悩み」についてアンケートで収集したワードをお渡しする用意もございます。

当方の記事を複数回こなして認定ランサーになった方もいらっしゃいます。
ランクのステップアップにもご活用ください。

基本的にマニュアルの手順通りに作業していただくだけなので難しいことはないと思います。

マニュアルはこちらになります!
https://geinoumaru.com/createkeywordonly/


「【300件/300円/簡単/初心者歓迎】マニュアルに沿って悩みに関するキーワードを収集する作業」という名前で募集をかけております。

マニュアルを読んでみて、できそうだと思った方からのご提案お待ちしております!

納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)