この募集は2019年10月27日に終了しました。

1文字1.8円【不動産業の専門職の方限定】良い土地の条件と理想の住宅用地の探し方・見つけ方・決め方の仕事 [住宅・不動産]

1文字1.8円【不動産業の専門職の方限定】良い土地の条件と理想の住宅用地の探し方・見つけ方・決め方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
9,000 円 ~ 10,000
製作期間
14
実際の受注者
辰巳 工事
辰巳 工事

本人確認 大手住宅メーカー勤続26年。不動産関連の案件でしたら対応可能です。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

大手住宅メーカーで営業職を26年勤めています、辰巳 工事です。 管理職歴12年、部下の指導・育成歴19年になります。 「これまで現場で積み上げてきた経験を活かしたい」と思い、ランサーズに登録しました。 経験と専門的な知識でしっかりと裏付けされた、実践的な記事を書けると考えております。 ▼得意なジャンル▼ 不動産全般(特に、土地活用が専門分野です)/営業/人材育成/就職活... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【依頼概要】

注文住宅の新築、セキスイハイムの家、固定資産税など住宅や土地に関する記事内容のブログを運営しています。

ブログタイトル:『陽の当たる部屋☆Sunshine ROOM 』
ブログURL:https://think-prosupport.com/

『良い土地の条件と理想の住宅用地の探し方・見つけ方・決め方』に関するまとめ記事の作成をお願いします。

上記ブログ『陽の当たる部屋☆Sunshine ROOM 』の内容を見ていただくと分かりますが、基本的には下記アフィリエイトサイトへの誘導が目的ですので記事内容として「展示場に行ってみよう」「SUUMOで土地情報を調べよう」などといった記載は不可です。
なお、アフィリエイトサイトへの誘導文書は弊社で記載しますので、アフィリエイトサイトへの誘導記事作成は不要です。

https://townlife-aff.com/link.php?i=5a6fccec03947&m=5cd640bd94653

最終的には当ブログ記事『間取り・資金計画・土地探しで失敗しない理想の家づくりをする方法』(https://think-prosupport.com/risounomadori/)を経由して上記URLのタンライフHPへ誘導したいと考えておりますので、必ず当該記事を熟読の上、当該記事内の誘導リンクをクリックしてタウンライフに『間取り・資金計画書・土地提案書』作成を依頼したくなるような記事を書いてください。

【求める人材について】
弊社がこの記事作成で求めている人材は不動産業者に勤務した経験がある方です。

※応募の際には次の事項を記載してください。
➀ライターとして記事を作成した経験のありorなし (ありの場合は具体的に)
➁不動産業に従事しているorしていた
➂上記➁の具体例
例:不動産業者にて宅建士として働いていたが現在は子育てのため休業中
・専門分野
・保有資格 (宅建士など)
・ご自身で作成した記事があればURLもしくはデータを送って下さい。

※記事のクオリティを求めますので、普段の業務が忙しくて、片手間でやろうとしている方は御遠慮ください。


【記事タイトル例】
記事タイトルは30文字程度以内でお願いします。

➀良い土地の条件と理想の住宅用地の探し方・見つけ方・決め方


【見出しタグについて】
見出しタグについては、記事作成依頼を受けていただいた後に、弊社から見出しタグの指示書を連絡しますので、弊社指定の見出しタグに沿った文書の作成をお願いします。

【画像枚数】
文字ばかりで読者が飽きないように適宜写真やイラストなどを挿入してください。

【画像の入手方法】
画像はフリー写真素材【写真AC】https://www.photo-ac.com/の写真を用いてください。フリー写真素材【写真AC】から使用した画像については弊社でダウンロードしますので、URLをコメント欄に記載願います。

【納品方法について】
GoogleドキュメントもしくはWordのフォーマットに従って納品していただきます。


【重要:弊社が求める文書作成能力&文書作成レベル】
作成していただいた記事は必ず、ご自身でお読みになり、誤字脱字はもちろんのこと、誰が読んでも分かりやすい文書になっているかチェックをしてから納品をしてください。
文書のレベルが低いと弊社が判断した場合には何度でも無償にて書き直しをお願いすることがあります。
予めご了承の上で提案をお願いします。

弊社が求める文書レベルは市販されているビジネス書と同程度のものです。余談ですが、古市幸雄氏の『「1日30分」を続けなさい!』がビジネス書でありながら、小学高学年くらいでも読める程度の読みやすい文書の書き方をしています。
Kindle Unlimitedで読み放題対象になっておりますので、よろしければ弊社が求めている文書の書き方の参考にしてください。
https://amzn.to/2MVXpFR


※著作権及びデータ削除のお願い
納品された原稿の著作権は弊社へ移譲されます。
納品完了後、お手元の納品データは削除をお願いいたします。
納品していただいた原稿の第三者へのサンプル記事提供などの使用も控えてください。


以上よろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
7200 円
作業範囲
  • 取材
  • 撮影
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
6 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
単価は1文字1.8円です。
文字数は3000文字から5000文字程度でお願いします。
※記事中の一切のURLは報酬対象文字数にカウントしません。
参考URL
https://www.homes.co.jp/cont/buy_kodate/buy_kodate_00223/https://tokyo-
https://www.daiwahouse.co.jp/column/housemake/article03.html
https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/chumon/c_sagashi/tochi_ie_nattoku/

その他、検索上位のサイトを参照


作業時の注意点
【作業時の注意点】
他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。
書籍またはインターネット検索とライター様の経験を基に完全オリジナルの文書を作成してください。また、ライター様本人の原稿であっても、一度納品された記事や既に公開された記事はお受け取り出来ません。
また、サイト内の統一感を取るために「ですます調」の文章でお願いします。
ただし、あまり硬くならないように必要に応じて所々で「~ですよね。」「~とは思いませんか?」等と語りかけるような口調を取り入れるなどして文章のバランスを取ってください。

※「~を」「~が」「~の」「~で」などの同一の接続助詞の連続使用は避けてください。

※「い抜き言葉」及び「ら抜き言葉」の使用は避けてください。


※「話し言葉」の使用は避けて原則として「書き言葉」を用いてください。

※記事中の中点「・」、読点「、」スラッシュ「/」クエッションマーク「?」アンパサンド「&」パーセント「%」などの記号は原則として全角で記載してください。ただし小数点を表す「.」は数字に合わせて半角文字で記載してください。

補足説明
※参照URLは必ずパソコン用のアドレスで記載してください。
またURLがSSL対応のhttpsと暗号化されていないhttpの両方が混在している場合には例えリダイレクトされる場合でもhttpsを使用してください。
会員登録する (無料)