この募集は2019年10月26日に終了しました。

弁護士が主催するセミナーの撮影および編集の仕事 [士業(個人事務所)]

弁護士が主催するセミナーの撮影および編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

1,000円

募集期間

3日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
1,000
実際の受注者
すぎたまん/映像制作ファクトリー
すぎたまん/映像制作ファクトリー 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
動画制作のスペシャリスト!動画で売上アップに貢献します。
豊福さま ご連絡ありがとうございます。 見積書を作成しました。 詳細について不明な部分はこちらで想定して作成しておりますのでご了承ください。 何卒、よろしくお願いいたします。 杉田

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
依頼概要
法人向けに提供しているセミナー(1時間程度)の撮影および編集をお願いします。

ロゴマークやインサートなどの見栄え良くする編集もお願いします。

カメラは2台の定点撮影で、編集テロップカバー率は90%としてください。

よろしくお願い致します。
これまでの作品のポートフォリオがあれば、URLを展開してください。
■ 選んだ理由

価格および事例がフィットしている。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度のご提案、誠にありがとうございます。
今回は案件自体が流れてしまったのですが、また機会がありました際はぜひよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)