この募集は2019年10月27日に終了しました。

テキストデータを某海外プラットフォームに流し込んでいただく作業の仕事 [恋愛・出会い・占い]

テキストデータを某海外プラットフォームに流し込んでいただく作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼の目的・背景
当方アフィリエイターになります。弊社にて準備してありますテキスト素材をルール通りに某海外プラットフォームに流し込んでいただきたいです。
流れとして
・先にメニューを作成する
・次にタイトルタグをコピペする(弊社にて準備済)
・次にコンテンツ部にテキストをコピペする(弊社にて準備済)
となります。



弊社にて計測したところ、1ページあたりの流し込みにかかる時間は約1分30秒ほどになります。1時間あたり40枚から50枚ほど作成できる計算になりますので1枚あたり20円と計算させて頂き、お支払いさせて頂けましたら幸いです。ランサーズ手数料込みの価格とさせてください。

それと当方は青森のアフィリエイトサイト作成会社になります。クラウド上とは言え、つながりを重視しておりますので青森の方には優先的に作業を発注させて頂きます。
サイトの内容は恋愛系、出会い系、金融系になります。そういった内容にご抵抗がある方はご提案をお控えください。
ご提案の際は自己PRもお願いいたします。
またご依頼の際は念のため音声での通話を希望させて頂きます。

単純作業になりまして多くの作業をこなしたいですので、何名か募集させて頂きます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
とある海外プラットフォームにテキストをコピペする作業です。
納品ファイル形式
テキストのコピペ完了をもって納品
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)