この募集は2019年10月27日に終了しました。

【神保町でのビジネスセミナー受付スタッフ】10/29(火)13時~17時の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【神保町でのビジネスセミナー受付スタッフ】10/29(火)13時~17時に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
3
実際の受注者
Harumi
Harumi

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

【可能な仕事】 ○セミナー・研修、行事の運営関連 ・会場探し、当日スケジュール調整 ・当日運営 ・開催後レビュー ○総務・庶務、営業事務関係 ・庶務業務の見直し ・請求書発行 【職歴について】 メーカー系企業にて新規営業、営業事務、代理店管理を経て総務職、秘書に従事しています。 代理店管理では、小規模企業の従業員研修や、300名から1000名参加のイベント運営をし... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
セミナーの受付スタッフを募集します!
主な業務はセミナーの前後2時間の受付です。
セミナー中(2時間)の間は、何度か資料配布していただきます。

今後も月に2回ほど、平日の午後に同じように開催しますので、
継続してお手伝いしていただけるとありがたいです!
なお、時給は交通費も込の金額でご提示下さい。

【セミナー内容】
経営者・個人事業主向けの販売スキルアップのセミナー
https://lp.jh-ssa.or.jp
参加者20名程度

【業務内容】
セミナー前(13時~14時):準備、受付、資料配布
セミナー後(16時~17時):申込受付補佐、かんたんな片付け
事前に当日の流れをお渡しいたします。

【日時】
10月29日(火)13時集合 17時解散

【場所】
神保町駅すぐ近く

【募集人数】
1名

【採用基準】
20代~40代の接客経験のある方。時間を守ってくださる方。

【当日の条件】
黒髪で黒か紺のスーツでお越しください。

【主催者】
一般社団法人 実演販売営業支援協会
会員登録する (無料)