この募集は2009年03月11日に終了しました。

住まいのリフォーム会社の社名の仕事

住まいのリフォーム会社の社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

12,000円

募集期間

6日間

提案数

35 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
12,000
実際の受注者
ご提案いたします! A案 ----------------- Ever Green ----------------- エヴァーグリーン。 日本語では「常緑樹」。 「いつまでも新鮮な、不朽の」といった意味を持ちます。 B案 ----------------- Redays ----------------- リデイズ。 英語の「Re」と「Days(日々、生活」」を 組み合わせた造語です。 画数はどちらの案も元が英語なので、 影響はないかと存じます。 よろしくお願いします!

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
①地域に愛される名前、②親しみがあり覚えやすい名前、
③やわらかさに芯の強さがあるような名前、
④スタッフは主に女性になる予定。⑤ありふれた名前はできればつけたくないです。
⑥デザイン屋さんではないので~デザインにはしたくないです。
⑦職人とお客様の間に立って提案できるような会社にしたい。
⑧アットホームな暖かなイメージ。
⑨総合リフォーム会社
⑩最後の決め手は、言いやすいことと画数です。
設立予定は関東になります。

会員登録する (無料)