この募集は2019年10月23日に終了しました。

IT企業のWEB動画への誘導バナーの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

IT企業のWEB動画への誘導バナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【 概要 】
IT企業の商品について、web動画CMへの誘導のため、バナーを作成いたします。
掲載は、ビジネスキュレーションサイトや、IT系のwebメディアとなります。

掲載枠が決まるまで、正式なバナーの大きさがわからないので、フォーマット2種類を進め、後ほど調整、と考えております。

【 依頼内容 】
・バナー作成
・2案×2フォーマット
・後日、調整あり
・納品 2フォーマット

【 提供素材 】
・バナー用キャプチャ画像
・コンテンツ内容指示、コピー内容提供

【 デザインイメージ 】
・ターゲット層:IT系ビジネスマン、SE、経営者
・雰囲気:ハリウッド映画風のPR映像なのでそれに沿ったもの
・参考:添付のような、ハリウッド映画、アメコミのバナーを参考にしてください。


【 納期 】
案は、25日(正午)まで(クライアントチェックのため)
その後、やりとりなどあれば1~2回
11/6 納品

【 報酬 】
バナーの種類が不確定、枠の調整などもあることを見越してお見積もりをお願いします。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております。
日程がタイトだったため、初校の希望日に合う方がいなかった
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • スクリーンショット 2019-10...
会員登録する (無料)